【駄菓子】久しぶりに食べましたけど何でか駄菓子は美味しいですね。 | 大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

こんにちわ。北海道の札幌市在住の、大久保建佑です。
趣味のグルメ、お酒、音楽について書いていこうと思います。

大久保建佑です。

 

今日は仕事をお休みして、4連休の中ブログを書いています。

片手には、スーパーで見かけて買った駄菓子がいくつか。

 

今回は、こんなラインナップで買ってみました。

 

■買った駄菓子

 ・チョコボール(キャラメル)

 ・きびだんご

 ・ビッグカツ

 ・名古屋みそカツ

 ・しゃんぺんサイダー(つまようじで食べるグミのようなもの)

 

全部食べましたが、しゃんぺんサイダーとビッグカツが美味しかったです。

ビッグカツは特に、ビールと相性良いですね…!

 

駄菓子飲みとか、したくなりましたね。

友達に声をかけてみようと思います。

 

たまには昔を懐かしむのもいいですね。

 

ちなみに、一番好きな駄菓子はヤングドーナツです。

 

それでは。