【コンビニ】今、一等食べたい肉まんを食べてみた結果です。 | 大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

こんにちわ。北海道の札幌市在住の、大久保建佑です。
趣味のグルメ、お酒、音楽について書いていこうと思います。

大久保建佑です。

 

先日、ファミリーマートに食べてみたい肉まんがあるという記事を書きました。

今回はそれを実際に食べてみたので、その内容を記事にしようと思います。

 

まだ前回記事を読んでいない人がいれば、良ければ読んでみてください。

https://ameblo.jp/kensuke2020okubo/

 

 

■実際に買ってみた。

これが実物です。

包み紙の存在感がすごいですね。

(なぜか画像が横向きになります。。。)

 

包み紙を開くとこうなります。

そこはかとなく、エヴァンゲリオン感がすごいですね。

 

実物がこちら。

大きさが伝わりにくいと思うので、

 

僕の握りこぶしとほぼ同じ大きさです。

大きさ2倍は伊達じゃないですね。

 

■気になるお味は?

さて、それでは実際に食べてみますね。

 

頂きます!!

 

中身がこんな感じです(食べかけでごめんなさい)。

 

食べた感想としては、ニンニクの味は中々に強いって感じで、メチャクチャ強烈って程ではないですね。

サイズ大きく、肉感もハッキリあって、食べ応え最高でした!!

 

食べた感想としては、2個目3個目と食べてみたい良い商品でした。

3時のおやつに、ぜひまた買いたいと思います。

 

それでは、ニンニクマシマシでばいばいです。