【コンビニ】今、一等食べたい肉まんがファミマにあります。 | 大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

大久保建佑のグルメ・酒・音楽ブログ

こんにちわ。北海道の札幌市在住の、大久保建佑です。
趣味のグルメ、お酒、音楽について書いていこうと思います。

大久保建佑です。

 

最近、知り合いから「ファミリーマート」に面白い肉まんが出た、と教えてもらいました。

 

とても気になったので、食べていないけれど記事にしようと思います。

 

その名も、

 

 

ニンニクマシマシどデカ2倍肉まん

(公式ページから引用:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2010_famima-senrigan.html

 

見た目と名前ですでにおいしそうです。

二郎系ラーメン好きとしてはたまりません。

 

画像の一番右下に『※肉汁のあふれ出しにご注意ください』とあるくらいですから、きっと物凄いんでしょうね…!

 

明日にでも食べてみようと思います。

…その日に人とは会えなくなりそうですが(汗)

 

食べたら、実食記事も書いてみようと思いますので、お楽しみに。

 

それでは。