時は流れても悲しみは流れもしないままそっと絶望の淵に澱むのです | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

なかなか春にならない北国

でもね、鳥のさえずりが聞こえるんだよ(*^^*)

甘いカフェオレ飲みながら耳をすませて楽しみました


長毛種の毛皮のお嬢さん

へその緒がついたままで花壇に捨てられてました(泣)

ぴにゃーぴにゃーと鳴き叫ぶ小さな毛玉

大事に大事に育てました

その結果……

立派に育ちました✨

そして家の娘で1番我儘お嬢さんに(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

冬はぬるめの水

夏は冷たい水

冬は毛糸の座布団カバー

夏は麻の座布団カバー

トイレは自分専用

まぁ、色々あります

それでもみんな大事な可愛い毛皮のお嬢さんなのです❤


XとLINEで当たった茉莉花ってお酒
飲むのが楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日も生きましたよ