剛速球を打たれたらもっと速い魔球を投げて翻弄させてる眺めを見るのです | るうの生活

るうの生活

るうの生活です
ゆるゆるな毎日の中ちまちま生活してます(笑)
お得と節約が大好き
更年期でアップダウンが激しいです

なんなんだろーねー

雪降るんだよね北国……

春で良いのになー


なかなか暇な北国生活

もう私雪掻きしないもんね!

飽きたし腕や肘が痛いしさっ


そして楽するためにポトフ(*^^*)

蕪あるし自家製乾燥セロリあるしで春キャベツダンダン!って切って放り込む(笑)

明日の朝はカレースープに(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

もちろんストーブの上ですよ?


LINEで当たったチューハイ❤
引き換えはもちろんセブンイレブンよ(*^^*)
スロットの当たり🎯も3つ貯まりました
毎日引き換えてスロット楽しんでます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今日も生きましたよ