脳出血の考察 | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

脳出血から再出血もなく五か月目に突入しました

 

リハビリに通ってるんですが、脳出血の後遺症は手や足に出る場合が多いんですね

身体的なダメージが無いのはやはり神仏の守りだと思います

昨日は1日なので産土神社に感謝を伝えに行きました

 

症状をメモしておきます

空腹感・満腹感を感じません

暑さ・寒さを感度が鈍くなってるので、酷暑の夏でしたが汗がダラダラが一度も無かったです(汗ばむくらいはありました)

銭湯が好きで良く行くのですね

風呂上りにパンツ一丁で冷風吹出し口の前に上矢印20分でも30分でも立ってても寒くありませんびっくり

ひらがなは書けるようになったんですが、漢字が殆ど読めるけど書けない状態です

 

降圧剤を飲んでるんですが、怖い薬ですねガーン

最初に処方されたのは「アムロジピンOD錠5㎎」ふら付きがあるので「アダラートCR錠20㎎」に替えて3か月してもふら付きが取れないのでサプリ「マリンペプチド」に替えてふら付きがましになったが血圧が下がらないのでリハビリを受けれないのが2週続きました

内科医に相談して優しいのを出してくれと頼んで処方されたのが「ミカルディス錠40㎎」です

これが飲んだ初日にかつてない程のふら付きと階段も危ないくらいの眩暈が起きましたえーんので止めてサプリにしました

明日もリハビリが受けれなかったら詳しい人に教えて貰った「ディオバン20」位に替えて貰うつもりです

2020年に氷室奈美さんの透視画鑑定で宇宙人が出てきました

スバル星団の宇宙人で来世だと聞いていたので、今生が地球に生まれ変わるのが、最後なので脳出血とかも予定していた体験だと思います