三か月経過 | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

皆さま、ご無沙汰しております

5月末に脳出血してから再出血も無く3ヶ月経過しました

・左側頭葉~頭頂葉に出血あり。周囲に浮腫をを伴っている。

・左基底核のLDAは出血後変化。

 

恥ずかしながら、これを見て脳出血と言われた時には、もい死ぬものだと思い逃げ帰ろうかと思いましたガーン

 

うたの父が脳出血で頭蓋骨に穴を空け血を吸引したのですが、別の個所から出血するわで悪くなる一方でしうた、治療しないでそのまま逝かせてやった方が良かったと思える結果だったんです

 

家に帰ってからも身辺整理(終い自宅)ばかりしていました

因みに病院の行きも帰りも電車、バスで行きまして入院もしなくて自然吸収を待つということになりましたおねがい

今となっては笑い話ですが…

会いに来て下さった方々、お守りやお札を送って下さった方々ありがとうございますラブ

皆さんのお守りやお札やレイキのお陰と神仏の守りに感謝しておりますおねがい

 

小学生の国語みたいなリハビリに励んどおりますチョキ

 

具体的な今の状態

意識を失うことは最初から1回も無いです…今も継続中

身体的な症状は全くありません

少し喋り難い時がある程度

平仮名が形が出てこない時がある

漢字はパソコンを使い出してから読めるが書けないがありましたが、それが進んだ感じです

よく忘れ物をするようになった

後で何々しようとかついでにあそこで買い物しようと思ってても忘れる事が多きです

空腹感や満腹感が頭で解りません

食べ過ぎなのでお腹が出てきたえーん

 

薬は降圧剤そ処方されて飲んでますが、副作用が多いです叫び

長めに歩くてふら付きます

目のピントが少し合いにくい

こんなことを実感してましたが、薬の説明にもふら付き、めまいが書りました

 

人には言わないと脳出血したと思われません

 

まだ文章を読むのは時間がかかります…マンガ雑誌を1冊読むのの数日かかってしまいます…前は買った日に読み終わってました

 

医者にはまだ三か月ですが、患者側はもう三か月なんですよね

焦りは禁物だと自分に言い聞かせてます