水元公園でお散歩デート② | ダックス6家族

ダックス6家族

ブログの説明を入力します。


四つ葉昨日の続き四つ葉

ランから、中央広場に移動
ケンシロウはずっと、あんちゃんパパさん
あんちゃんママさんが連れて歩いて
くださいましたキラキラ
ありがとうございました(o≧▽゜)o

駐車場で、またねーってバイバイした時
ケンシロウはあんちゃんパパさんと
一緒だったのには笑ったねヽ(*´▽)ノ♪

ケンシロウ、違和感なく
あんちゃんファミリーの
一員の顔してたよ笑笑

なんなら、そのままあんちゃん達と
帰りますよーな顔笑笑笑

忘れてる母ちゃんも母ちゃんだけどね
♪(/ω\*)

中央広場に着くと、コッタン登場~\(^o^)/

みなワン、何か勘違いしてますよー笑笑♪
ばぶママさんが、コッタンに!ってあげた
オヤツをもらえると思ってしまったのね笑
最後までコッタンパパさんに
へばりつくケンシロウとばぶちゃん笑

ごめんね~コッタン笑い泣き

すっかり餌付けされたケンシロウにこ
。。。。。。。(((^_^;)

風、雷雨注意報がでていたこの日
いよいよ雲行きが怪しくなり
解散となり、駐車場へ向かいます。

コッタンと、ばぶちゃんの
ツーショットを撮りたかったんだけど、、

残念。。。。

コッタンも少しずつ慣れてきて
距離が縮まってきたのですが、、
残念ながらお別れ涙

また、お逢いしましょうね(*^ー^)ノ♪


帰りの車では爆睡ですにこ


お留守番組は父ちゃんがお散歩
連れて行ってくれてましたOK

あんちゃんママに頂いたおもちゃ
マロが気に入ったようですおねがい


しゅばるにいちゃん
かほねぇちゃん
きなこちゃん&おこげちゃん

ばぶちゃん


あんちゃんママさん
あんちゃんパパさん
あんずちゃん

ルルちゃんパパさん
ルルちゃん

ナナさん

コッタン


ご一緒してくださいまして
ありがとうございます(*≧∀≦*)

とっても楽しい時間を
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

また遊んでくださいねー\(^o^)/