水元公園でお散歩デート♪ | ダックス6家族

ダックス6家族

ブログの説明を入力します。


昨日は、お友だちとお散歩デートラブラブ

水元公園に行って来ました♪ヽ(´▽`)/

早々にあんちゃんママから頂いた
おもちゃで遊ぶレイくん爆笑

初!動く生おこた~ん(〃∇〃)
前回お逢いした時はまだ、お散歩デビュー
してなかったので、ママさん抱かれた
おこたんでしたのでねウインク




みなさんは、食事済んでいたので
りゅうちゃんと念願のキラキラ
コッタンブログで拝見してから
いつか食べたーい!と思ってたんだけど、
一人で店に入れない44才←おばさん笑
いつも売店で焼きそば買って
食べてましたーチュー

ようやく食べれましたー♪ヽ(´▽`)/

みなさん、先にドックランに
行っていたので、ちょっと急いで
食べてランに向かいまーすルンルン

ばぶちゃんも到着してましたーキラキラ
ルルさん、パパとおもちゃ遊びキラキラ

フリスビーも大好きイエローハーツ
でもね(#^.^#)
お茶目なルルさん(*^▽^*)
前が見えなくても、ちゃーんと!
パパさんの所に戻ってくるのよWハートWハート

せっかくランに来たのに遊ばない
絡まないケンシロウ、レイ笑い泣き

はなみじゅのせいか?お薬のんでる
せいか?
ネムネムレイくん苦笑

水分補給もしっかりねOK
マイペースなナナさん爆笑

あんちゃんはパパさんLOVEラブラブ
お嬢ちゃんに、なでなでされるレイくん音譜
ちと、助けを求めているようにも
見えますが苦笑


集合写真ー♪ヽ(´▽`)/
目線は揃いませんえーん
難しいですね。。。



ベンチにみんなで集まっていると
それまでママさんの足元にピッタリ
だった、ばぶちゃんが1人旅に出ると
ケンシロウが心配で迎えに来たように
見えますね照れルンルン


ランを出て園内をお散歩♪




写真貼れなくなっちゃったので、
続きまーす(*^ー^)ノ♪