コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

NEW !
テーマ:
プレミアムフライデーwwwwwwwwwww

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は早目の帰りを促す月に一度のプレミアムフライデーとかいう日だったらしいけど、
パパは安定の定時退社だったのだよ〜(´Д` )

しかも今日も仕事っていうwwwww(>_<)

さて、

昨日の続きで、

お洒落カフェ南風coffeeで
ブレイクタイムなのだよ〜(^ω^)
{BBE7B4FC-AF40-4744-AF23-10B5566CFFB3}


パン職人だわっちさんお手製のメロンパン美味しかったのだよ〜(⌒▽⌒)
{73261296-CA04-4F70-8DD6-F721C0D55C2C}


コッタンはいつものように
ぐーしてたらwwwwww
{4EF6C690-A8F9-4DD7-82DA-D9DF08C32BD3}


優しいsienaさんが
抱っこしてくれたのだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
{5B6E9B73-69C8-49BA-86E9-9F160008A662}


たくさんナデナデしてくれて、
ウトウトしてたら( ̄▽ ̄)

sienaさんが
「コッタン、ちんちん無いwwwwww」
って、、、汗

コッタンはレディなのだよwwwwww(^ω^)
{91947DCF-C855-4263-B151-781D55F4800F}

本当、コッタンは良く男の子と間違われるのだよwwwwwww(>_<)
まぁ別に良いのだけれどねwwwww(⌒▽⌒)

その後、
ちょっと遅めのランチということで、

南風coffeeではない、
違うお洒落なワンコOKのカフェに移動したのだよ〜( ̄▽ ̄)
{2A68EE2E-A4E7-4CDF-A347-2AAE490462CA}


とっても柔らかくて美味しいリブカレーだったのらしいけど、

呑兵衛だわっち&呑兵衛パパは酒がなくて不満そうだったのだよwww(⌒▽⌒)
{C775BAA0-56DF-4660-A731-E50C343F7B69}

キャンプで一緒に呑める日が待ち遠しいのだね〜( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
南風coffeeに戻り、
バイバイしたのでした〜(⌒▽⌒)

帰りの車の中では大満足だったので

ぐーぐーしまくったのだよwwwwww
{837871FB-508E-4FCB-BC46-E9B3B3CC5EB2}


たくさんたくさんお土産までいただいちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))
{6D49BA7C-7AB4-438E-8F8C-3800F857C3A7}

sienaさん、だわっちさん
本当に本当にありがとうなのだよ〜(^ω^)

キャンプでも何も出来ない
ただの呑んだくれパパだけど、
一緒にキャンプ行こうなのだよ〜(^∇^)

ちなみに南風coffeeの「水曜風まかせ」は毎月最終水曜日にやってるのだよ〜( ̄▽ ̄)

ジェイらっちゃんのお店「北風せっけん」も出店しているのだよ〜!
{AE71E672-1778-43AB-AC69-5BA6DB17CECE}

素敵で美人なsienaさんや
ダンディーでハンサムなジェイパパさんに会えるかもしれないので
皆せっけん買いに行ってみてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

では、
仕事の人も休みの人も良い週末を〜なのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。