2020年初さゆSAYUMINGRANDOLL~希望~ | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記


さゆ可愛いね!

2020年何かとハロプロ界隈が騒がしくなってますが今日は道重さゆみ主演SAYUMINGRANDOLL~希望~1月公演に行ってきました

会場はお馴染み丸の内COTTON CLUB です

会場に到着してグッズゲット

2020年道重さゆみカレンダー
日替り生写真
クリアスタンドキーホルダーC
クリアスタンドキーホルダーD
コレクション生写真1枚

今日は2回公演です


昼公演は久しぶりのSS席で2列目座席に着くとやっぱり近くてドキドキしますがCOTTONCLUBさん名物の楽屋飯を頂きます




公演が始まってさゆがステージに登場するとそのお姿を見るだけで涙が出る思いです

首筋の汗も美しく可愛くセクシーでした

夜公演はA席で座席からステージを見るとこんな感じ




夜の楽屋飯ポトフです


今回も劇中にさゆが客席降臨して大きな風船を割り小さな風船を振り撒きます


3個お持ち帰り

大きな風船は確か8個ほど割られますがその中にはたくさんの小さな風船の他に『さゆのサイン入りステッカー』が1枚(?)ずつ入ってるみたいでなかなかレアーな存在になってます

昼公演では目の前で風船が割られましたが目で追うのは不可能でした

夜公演ではすて丸の真後ろを通るさゆの風を感じて幸せな気分

そんなすて丸の目の前に


ゲットしました


2020年なかなか運が良さそうです!