1月5日のハロコン | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記

お正月休みの最終日も中野サンプラザでハロコンに参戦でした

2日~5日までハロコン7公演の内5公演参戦って楽しすぎる

ただ今回の日程の中で仕事初め前日のこの日の公演はある意味集客的には鬼門になり勝ち 
前日のメンバーのブログでも当日券情報がたくさんのメンバーのブログに書いて有りました


グッズ
日替り生写真
譜久村聖
伊勢鈴蘭
浅倉樹々
小野瑞歩
島倉りか
江口紗耶

A5アルバム


この日もインフルエンザで樹々ちゃんはお休みでしたが本日(7日)のブログを見ると完治したようで10日には延期になっていたソロ写真集の握手会が行われる様ですて丸も絶対に参加したいと思ってます

この日の昼公演はsideBで座席は下手1列目でした

公演を楽しみながらもまた写真を撮ってしまいました


美葉チャンが見てる気がする


スタンバイからの~


 スッ!!

スペシャルジェネレーションでした


夜公演は9列目今回5公演全部一桁列で2020年座席運的には良いスタートでした公演も楽しかったしね


今週末も中野サンプラザでハロコンが行われますが不参戦の予定・・・ですが樹々ちゃん復活するし~でも土曜日は仕事が有ったり無かったり


日曜日は『初さゆ』です!