冬のハロコン | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記

前日に続いてマッサージ3日もハロコンで中野サンプラザです

2回公演で昼公演はsideBの初日になります

14時開場で割りとギリ目に中野サンプラザに着いたので最初グッズ列に並びグッズ列から入場列が分離されたのに従って場内でグッズをゲットしました

日替り生写真
譜久村聖
稲場愛香
伊勢鈴蘭
浅倉樹々
小野瑞歩
島倉りか
江口紗耶


昼公演は1階2列で前日の座席とほぼ変わらない位置って事でライブを楽しもうと思いながら結局写真を撮ってしまいました

もちろんライブも楽しみましたがね
と言うよりはハロコンsideBも楽しすぎ~

オープニングが終わりBEYOOOOONSアンジュルムの楽曲の披露が終わった所でBEYOOOOONSの『眼鏡の男の子』が始まる?と思いきやいつもと違う雰囲気・・・アンジュルムの室田瑞希チャンが冒頭のセリフ?!アンジュルムの眼鏡の男の子だぁー!

これは楽しい~



注目の眼鏡の男の子は佐々木莉佳子チャンです

そして眼鏡の男の子が終わった後はBEYOOOOONSの高瀬くるみチャンがセリフを・・・『人生すなわちぱんたれい』これも楽しすぎる!

てなわけでsideB楽しいわぁ



眼帯はモーニング娘。'20の岡村ほまれチャン片目でライブのステージは大変だろうなぁ

夜公演はsideA今回は真逆のステージ上手側の8列目
8列目はスマホでの撮影は厳しかったので純粋にライブを楽しみました

通路を通る瑞歩ちゃんが『瑞歩バースデーTシャツ』のすて丸を見つけてレスをくれて幸せ

夜公演のラストでつばきファクトリーのメンバーがこの日もインフルエンザで公演をお休みの樹々ちゃんに向けて『チャリコハセン』のポーズをしてくれました


4日もハロコン2公演有りますがすて丸はお休み
5日2公演参戦します