推し事初め | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記

ハロプロの新年は中野サンプラザから始まる

毎年恒例ハロー!プロジェクト WINTER2020がスタートしました

今日は二種類公演が有る内のサイドA夜公演だけが行われました

午後2時半頃に中野サンプラザに到着してグッズゲット

DVDマガジン65
日替り生写真
譜久村聖
稲場愛香
伊勢鈴蘭
浅倉樹々
小野瑞歩
島倉りか
江口紗耶

冬のハロコン初日ですが残念ながらインフルエンザで浅倉樹々ちゃんが欠席・・・残念

しかしカウコンをインフルエンザで欠席していた宮本佳林チャンが復活してハロプロのステージに欠かせない華が戻って来ました

今日の座席は1列目中野サンプラザには0列が有るので最前列では無いのですが席の位置から実質2列目で観戦出来ました

今回の冬ハロは条件付きスマホ撮影OK1列目って事で何枚か撮りました







コンサート中はダンスの動きがあったり照明の関係で中々いい写真は撮れません
そして撮影に夢中になるとコンサート自体が楽しめなくなるので明日はコンサートを楽しむことに集中したいと思います

それからサイドAのセットリストは中々楽しいと思います

メドレー中のハロプロ研修生北海道組の新生?カントリーガールズの『恋泥棒』最高!

明日は2公演参戦です早く寝よう