2019年最後の推し事と2020年最初の推し事 | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記

平成から令和へと時代が代わった2019年最後の推し事は

ハロー!プロジェクト  カウント ダウン パーティー  2019 グッド バイ & ハロー!

ハロプロのカウントダウン コンサートは16時スタートの1部と23時スタートの2部と2回公演ですて丸は2部のみの参戦です

今回のカウコンは全国でライブビューイングとCSフジテレビで生放送が有り参加できない1部を途中まで家で観てから会場の中野サンプラザに行きました

カウコンの1部は各ユニットがミニライブを順番に行っていく感じで見応えが有ります

つばきファクトリーは浅倉樹々ちゃんが復活して完全体になりました

そしてサプライズゲストに道重さゆみちゃんが登場して何とも悔しい思いをしました

終盤のアンジュルムのライブの途中で中野サンプラザに出発です

中野に到着~風がツエ~とにかく寒い~取りあえずグッズ~


DVDマガジン 64
日付け入り生写真

譜久村聖
稲場愛
小野瑞歩
島倉りか
江口紗耶

残念ながら浅倉樹々ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんの日付け入り生写真は売り切れでした

さて22時入場とかそれだけでテンション上がる感じです
座席は2階です2部もさゆみちゃん出るかなぁ何て淡い期待をしながら開演を待ちましたが悲しいお知らせ・・・浅倉樹々ちゃん体調不良で2部公演欠席

椎間板ヘルニアで 2019年は半分活動をお休みしてやっと最近復帰したばかりなので心配しましたが今回は腰では無くてインフルエンザと発表されました
インフルエンザも大変心配ですが腰じゃなくて良かったと変な安心をしてしまってます

そして2部公演は深夜公演なので17歳以下のメンバーは出演出来ないのでアンジュルムはメンバーが半分になったり案外モーニング娘。やつばきファクトリーの出演メンバーが多かったり発見が有りました

年越しの瞬間はメンバーファン全員がジャンプ
2020年からハロプロではジャンプ行為禁止が厳しくなるのでジャンプ行為の追悼の感じがしました

Juice=Juiceのライブでは司会の宮崎由加チャンが半年ぶりにJuice=Juiceに復活したり同じく司会の工藤遥チャンがモーニング娘。'20に復活して『ミスター ムーンライト』を歌って曲中のパートナーに佐藤優樹チャンを相手にするなど盛り上げました

モーニング娘。'19は年越しとともにモーニング娘。'20になりました

2部のサプライズゲストは元℃-uteの鈴木愛理チャンで『初恋サイダー』最高でした

公演終了は午前2時家まで帰る交通機関は途中までしか無く最後は寒空の下2km歩いて帰宅しました