BEYOOOOONS個別イベント | 『ただハロー!プロジェクトが好き』その気持ちだけは振れずに書いてる日記

今日はBEYOOOOONSの個別イベントでした

まぁ接触系のイベントは苦手なすて丸では有りますがBEYOOOOONSの1stアルバム3形態どうせ買うならイベント付って事での参戦です

江口紗耶ソロチェキ会
江口紗耶ソロカレンダーサイン会
島倉りかソロクリアファイルお渡し&握手会

会場のベルサール渋谷ファーストに到着して最初のイベントは紗耶ちゃんのチェキ会からです

もうおっさんなんで若い娘とチェキを撮るなんて有る意味試練ですが頑張ります

ブースに入ると可愛い笑顔と可愛い声で迎えてくれる紗耶ちゃん
ポーズはお任せで紗耶ちゃんと『お花』を作りました



前髪パッつんの紗耶ちゃん可愛い

お次は紗耶ちゃんカレンダーサイン会


サインを書いて貰ってる間にお話が出来ますがなかなか上手く話せません
でもブースを出るすて丸に何度も手を振ってくれた紗耶ちゃんが可愛い過ぎました

最後はりかちゃんです




ブースに入ってりか様と握手をするのですがね・・・顔面強すぎかよ!

とにかく可愛いわ

取りあえず年始の挨拶をしてつきなみのブログのお話をして終わりましたがすて丸の事を知っててくれてフワフワした気分で終りました


BEYOOOOONS紗耶ちゃんりかちゃんW推し体制のすて丸ですが2人の事を思うと心が張り裂けるすて丸でした