クラウンスポーツ納車でイジる。 | 名古屋潮吹き倶楽部 

名古屋潮吹き倶楽部 

基本大物志向
生き物はデジタルです、時期、時間、場所が重要です。
ついでに暇、金、道具も必要かなwww

昨年の12月にオーダーした、クラウンスポーツがお盆前に納車された。
んでちょっと、内装なんかをイジってみる。

クラスポのモデリスタのエアロがあんまり好みではなかったので、エアロは今回はなし。
んで、フロントフェイスの感じを際立たせる為にメッキパーツに3Mのハイグロスホワイトをラッピングして取り付ける。
ついでに、クロスオーバーのミラーカバーも取り付け。
コレが助手席側のミラーカバーのコネクターの取り付けが、結構面倒くさい。時間がかかった。
会社にて、ゼウスクリアのホイールコーティングと窒素を入れる。
コレだけでも、ホイールの洗浄、脱脂、コーティングで2〜3時間程度かかってしまう。
汗だく(;´・ω・)
純正、黒と茶色しかない内装をバラシて、クロスオーバーのフロマージュの内装を交換加飾していく。
↑この部品の交換が結構面倒くさいかな。
↑出来上がり。
アライメントも会社で調整してみる。
ハイエースバンなんかは新車でもヒデェ〜のがあるが、この辺の車はそんなに狂ってはいないかな。
ハンドルセンターが甘かったので、調整する。
アンビエントライトがショボいので、内張り外した時にスモールの電源取って、配線作って安いLEDテープライトで取り付け。
取り敢えず、コレにて内外装終了〜。
 
クラウンスポーツ乗ってみて思う事。
ちょっと左右のロールが気になるなぁ〜。
おつりがあるので、強化スタビライザーを入れたい所だけど、まだ部品が無いんだよなぁ〜。
タイヤサイズが235/45R21なんだけど、これが50扁平だったらタイヤもソコソコ選べるんだけど。
まぁ全体的に良く纏まった良い車だと思います。