桜の花びら散るたびに | 永遠にともに

永遠にともに

高校生になりました。
え、もう3年生?
けんちゃんとしゅんちゃん
って年でもないよ。

双子の子育て、旦那さんとのこと、日々のぼやき?、私の趣味
いろいろ書いてます(*^^)v

けんちゃんとしゅんちゃん
中学生になりました。

私のプロフィールに7歳の双子って書いてあるって今気付いたよ。

うそうそ

もう12歳
中学生になっちゃった!

6年生の終わり頃友達関係のゴタゴタがあり、
友達って難しい
ママ友って難しいと

幼稚園の頃以来に悩み。

4月になってやっと落ち着いてきたところです。

中学は平穏に過ごしてね


っと思ったら

子供達ふたりで学級委員になっちゃって

目立っちゃって


入学するなりみんなの視線が気になってしまう母なのでした。