何年ぶり?? | 永遠にともに

永遠にともに

高校生になりました。
え、もう3年生?
けんちゃんとしゅんちゃん
って年でもないよ。

双子の子育て、旦那さんとのこと、日々のぼやき?、私の趣味
いろいろ書いてます(*^^)v

何年ぶりのアメブロでしょうか(笑)
元気に生きてます。

高校生になった
子供達。

1ヶ月経ちました。

最初は通学距離に途方に暮れて
おれなんでここにしたんだろって言ってたけんちゃん。
今日中間テストを終えて
慣れって怖いよね!
部活って楽しいよね!
文化祭まで生徒会忙しいだよ!
って
なんだか高校生活楽しそうです。

しゅんちゃんも
文化祭までダンスの練習あるから帰りが遅いんだって。

それぞれ楽しそうで何よりです。

テスト期間中サボってたお弁当。
明日から再開。

気が重いっす。