久しぶりに | 永遠にともに

永遠にともに

高校生になりました。
え、もう3年生?
けんちゃんとしゅんちゃん
って年でもないよ。

双子の子育て、旦那さんとのこと、日々のぼやき?、私の趣味
いろいろ書いてます(*^^)v

ジュビロが残留決まって山田くんのブログにコメント書きたくなってアメーバを久しぶりに開いてみました。


ケータイゲームばっかりやってるからアメーバは最近放置してます。


最近20周年でコブクロはテレビで永遠にともにを歌ってくれるようになりましたね。


私のブログのタイトルです。

なんでこのタイトルにしたかというと


不妊治療中のある日にMステで見たコブクロは新曲の永遠にともにを歌っていました。

サビのところ
私に響く歌詞。
結婚式の歌なのに
私にとっては不妊治療がんばれソングでした。

おかげさまで双子を授かったわけです。
あの時諦めてたら今の私は居ませんね。
だから子供達に健、俊
コブクロの2人から漢字を頂いたのです。

他にもいろいろ悩んだけど最終的に決定したのはやっぱり永遠にともにが頭の中でずっと流れていたからだと思います。


なんでこんな時間にこんな投稿してるんだろ。
早く支度してバイト行かないと。

でも昨日からイライラしててムカついて。
スイミングの洗濯物出さない!
ズボンからハンカチ出さない!
ご飯遅い!

あーーーーー!。ムキームキームキームキームキー