いよいよ後6日 | 倒れる時は前のめり!

倒れる時は前のめり!

【打撃職人を目指す京都の空手家の雑記帳】

大阪マラソンの時、皆の頑張りをテレビで観ましたが・・・

素晴らしかった!

 

次は自分の番だ!と気合が入ります。

 

と言っても、

私の東京マラソンは100%ファンランですが(笑)

楽しむぞ~

 

あと6日・・・

関門の時間だけはしっかり把握しておこうと思います。

 

 

 

 

・・・・

 

 

昨日は京都も雨が降っていました。

 

クアーニは雨もへっちゃらなので散歩でも

積極的に行きたがります。

(雷だけ異常に怖がります)

 

私もシャワーランは嫌ではありませんが・・・

シューズが濡れるのと、後が面倒なのがちょっと・・・

 

ラブラドールレトリバーは寒さに強いといっても、

シッカリ拭かないとね。

 

 

なんか中東の人みたい

 

東京マラソン当日は天気が良いといいなぁ。

 

押忍!