≪一粒万倍日≫ パーツと花に狂う週末♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

職場のくじ引きで

当たりました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

狙っていた カルピスギフトニコニコラブラブ

 

なかなか

深い1日だった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

パーツに狂っていますもやもや

 

 

 

起きている時間は

常にパーツのことを考えている。。

 

 

シーリングスタンプ(ワックス)もそうで

 

少し知ると

逆にわからなくなることがあります。

 

 

 

『そっかガーンこれは、何色か混ぜてつくるんだ??』

 

 ↓

 

『なんのワックス使ってるの。。。』

 

 

 

あまりにステキな作品を作っている方に

追加オーダーしたら

 

「これは5色のワックスを混ぜています^^」とのこと。

 

 

 

う~~ん、

奥が深い!

 

 

 

 

お花屋さんで見つけた シャクヤクキラキラ

 

こんなに愛らしいのに

特価でしたびっくり

 

 

2本 220円ドンッ

 

 

 

 

これから、どんどん

入荷する時期らしく。。。

目が離せませんほんわか

 

 

たくさんのシャクヤクがありますが

この 柔らかいパウダーピンク? が一番好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

尊い!

たまらない!

 

 

散り方も独特で

漢方薬にも使われている花です^^

 

 

こちらも、

奥が深いですなチュー

 

 

 

 

 

 

各パーツが

到着しましたラブラブ

 

このサイズが

一番 使いやすい。。

 

 

 

「おまけ」も

入っていましたお願いあせる

 

 

これがまた

嬉しいの!

 

 

 

 

 

 

こちらも、

お気に入りパーツですふんわりリボン

 

 

赤リボンキティちゃんは

ラインナップになかったのですが

問い合わせてみたら 在庫ありました!
(これから出品予定だったらしい。。。)

 

 

 

B品が多かったそうで

『それも含めて 全部買います!』と言ったら

 

「では、B品はオマケで差し上げます^^」とのこと赤ちゃん泣き

 

 

 

 

な、泣ける。。。

 

 

オマケで、この品質よだれラブラブ

どうもありがとうございます(涙)

 

 

「バリ」の部分は

オラの電動ミニルーターで カットできる上差し

 

※ちなみに、高額ミニルーターの方は

 箱から出してもいないもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

たっくさんのパーツにまみれていましたスター

 

 

幸せだーー!

 

 

 

シナモロール?は

好きなキャラではなかったのですが

 

サイズがピッタリなのと

キャラ投票で1位だったので 追加購入爆笑

 

 

 

到着したパーツは

基本 つけおき洗いして使っています目がハート

 

 

 

海外製だから?

製造時のニオイが特殊で・・・あせる

一度 洗ったら ニオイ消えましたキラキラ

 

 

ウタマロ(スプレー)を愛用(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になると

つぼみが開花してきました・・・/////

 

尊いほんわか乙女のトキメキ

 

 

 

 

この花は

ワタシの理想の1つ。

 

 

 

未来の食卓に飾りたい花なのです。

 

 

 

 

生花に運気を浄化してもらいながら・・・

趣味活、たのしんでいきます指差し

 

 

 

魚と豆の健康カレー

 

 

ちーと前に

届いていました^^

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌様の企画より。

 

 

1188円

20名枠

 

 

 

 

 

バタバタなワタシに

ぴったりのご飯ですお願いキラキラ

 

 

ありがとうございます!

大切にいただきます泣くうさぎ
 

 

 

女性週刊誌といえば

近々 高額品が届くらしい。。。うさぎクッキー

 

 

高いものは

テンションが上がりますね上差し

 

 

 

 

「やればできる子なんや」と己に言い聞かせ

懸賞の方も ボチボチやります笑い泣き