≪満月 + 一粒万倍日≫ 父とのキャンドゥ遠征★ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

昨日の続きですまじかるクラウン

 

 

せっかくなので

行きたくて行きたくて震えていた

キャンドゥに連れて行ってもらうことになりました飛び出すハート

 

 

やはり

品ぞろえが違う笑い泣き(感動)

 

 

爆買いしたのでした。

 

 

 

 

 

 

実は、

父も「100均」が大好きゲラゲラ笑い

 

 

 

ワタシが1人で

興奮していたのはありますが

じっくり買い物に付き合ってくれました――^^

 

 

店舗は小さめで

サイコーのラインナップ!!!!

 

 

興奮しすぎて

店員さんに

『商品の写真、撮ってもいいですか!!?

はぁはぁ・・・』と、挙動不審気味でしたよだれキラキラ

 

 

 

 

カッターマットまじかるクラウン

 

 

ワックスやるから

かなり汚れるんですあせる

 

 

嬉しい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ・・・

ナニコレ!!?

 

課金不可避爆笑

 

 

 

あまりに可愛すぎたので

(尋常でない精神状態だったので)

 

本当に欲しいものだけ購入(汗)

 

 

 

北海道以外のキャンドゥでも

やってるんかな?

 

 

可愛すぎて

やば蜜まつりでしたえーんあせるあせる

 

 

 

 

このほか、

メル〇リで 300円だして購入しているメッセージカードがあったり

 

 

 

ココアシガレットを

発見したり!

(3つで100円)

 

 

こんなところで

出会えるなんて、、、

 

 

※食べ過ぎて、頬の肉を

噛んでしまったもやもや

 

 

 

 

途中で、父が

「こっちに 推し活応援コーナー あるぞ!?」などと

煽ってきますニヒヒ

 

 

推し活してないけど

サイコーでした(笑)

 

 

 

今度来るときは

お買い物リスト作るおねだりドンッ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

5000円分くらいお買い物。

 

 

JRに乗ることを考慮して

大きいものはやめましたあせるあせる

 

 

 

いやぁ、最高のジカン。

 

 

 

帰路。

 

 

祖母に会って、

ご飯を食べて、

お墓参りをして、

キャンドゥ行って このくらいに帰宅できるのは

いいねぇスタースター

 

 

 

 

JRの中では

ビジネス文庫を読みながら

まったり過ごしていました^^

 

 

 

 

本当に大充実の1日ラブラブ

 

最近、バタバタしすぎていたので

意識して「時間を作った」

 

 

忙しい人ほど

この感覚は大切かもしれませんくもり

 

 

 

そうじゃなきゃ

あっという間に 人生終わるネガティブ

 

 

 

 

 

到着したパーツを使って

コソコソ 制作タイムガーン

 

 

 

 

 

 

いろいろ作ってきて

わかることがあります爆  笑

 

 

 

『こういう色、足りないな~』

『あのカタチ、量産したいな~』

 

 

 

シーリングワックスをやると

煤(すす)で 手が黒くなることがあり

時間があるときしかできません。

 

今日は 夕方以降

OFFの予定炎炎

 

 

 

カワイイもの、

つくりまーす筋肉

 

 

 

 

 

LINEポイント 5pt

 

 

アクエリアスの

キャンペーン。

 

 

「当たった!」と思ったら

5pt。。。。

 

真顔

 

 

 

 

あれ、

500pt じゃないの?(汗)

 

 

 

この 5pt は

どこから来たのかわかりませんが

ちょっとウケました笑

 

 

ありがとうございます指差し