≪大安≫ 夢中になれるものがあるということ♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

いろいろな人に

「髪型を変えたね^^」と言われた夜でした乙女のトキメキ

(※少しだけ変える日もある)

 

 

 

 

1か月前から

変えていたのですが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じで

狂っております爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

こんなにハマるとは

思わなんだドンッ

 

 

 

 

はじめは

パーツと合体させた「完成品」に

魅了されていたのですが

 

そのうち、このワックス自体にも夢中になり

さまざまな配合を愉しんでいます。

 

 

 

それは、

ステキな作品を作るキラキラ先輩方の存在キラキラがある。

 

 

 

『同じカラーのものを量産できるのはナゼ?』

『ワックスは何種使っているのか?』

 

 

 

 

 

溶かす手順1つとっても

 

通常のろうそくなのか、

アルコールランプなのか。

 

 

 

 

気になることばかり!ゲラゲラ笑い

 

 

 

パーツも無限に存在しますし、

ワックスの溶け具合は まさに唯一無二ドンッ

 

 

少し手がかかるのも

夢中になるヒミツ上差し

 

 

 

食事よりも、

睡眠よりも、

レッツ 制作ですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

まだ見えていないのですが

 

この・・・

 

「自分が楽しんでできることで

誰かを笑顔にしたい」という想いが

確実に存在します。

 

 

 

 

 

具体的には

わからないけれど

 

「そういう未来」に呼ばれて

作業しているのかも・・・?うーん

 

 

 

 

スピ業界では、

「ワクワクに従う」なんて表現も

ありますよね。

 

 

 

最近、制作をしていて

めちゃくちゃわかるのです。

 

 

 

これまでも、そういう瞬間はありました。

 

 

 

 

だけど、

ここまで強烈なのは

数年ぶり!

 

 

おーっ!音譜

 

 

 

 

 

好きすぎて

楽しすぎて

やらざるを得ない。。。(笑)

 

 

そんな衝動を信じて行動していると

道が拓けます。

 

 

 

 

少し前、

大きめな臨時収入がありまして

パーツ課金 一択でした筋肉

 

 

 

 

これは

 

神プッシュ

入ってるで~~~くもりキラキラ

 

 

 

 

自分がワクワク過ごしているから

同じように生きている人も 

『素敵だな♪』と 素直に思えるおねがい

 

 

 

 

懸賞以外に

こんなにハマるものができるとは

夢にも思いませんでしたドンッドンッ

 

 

2024 ゲキアツや炎

 

 

 

 

 

とりあえず、いまは

この衝動に従って

 

狂ったように ハンドメイ道 歩いていきますあしあと

 

 

 

 

OFF日が

恋しいなり赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

LINEポイント 10pt

 

 

 

 

アクエリのキャンペーン(2期)より。

 

 

 

Web応募系が

多くなりました。

 

 

ハガキの在庫が

少ないのよ~~~えーんあせる

 

 

今日あたり

新作の制作に着手できそうですが

ストックが少ない煽り

 

 

 

こちらも

エネルギーをそそがねヴぁ。

 

 

 

大切に

ポイント使わせていただきます^^

 

 

 

 

 

静かな雨音に癒される

ステキな月曜の朝花