新作切手と迫りくる「お知らせ」 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

昨夜、やけに月がキレイだと思ったら

もうすぐ満月ですか~~

 

うさぎクッキー

 

 

 

夜も過ごしやすくて

一番、夜空を愉しめそうなとき。

 

 

今日(20日)は

お出かけなので

夜更かしはできませんでした。

 

 

というか、

PCをいじっていたら

そのままイスで寝落ち…。。

 

 

ゆったりしたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1年契約のオンラインサロンが

もうすぐ終わりを迎えますふんわりリボン

 

 

 

 

正直、初めに期待していた「奇跡」は

 

まったく

起きませんでしたが

 

 

心のベースが

変わったように感じますうーん

 

 

小さなことでも

幸せを感じられる、とか。

 

 

昨日は

スタッフトークで爆笑したり

久しぶりに「合うハブラシ」に遭遇したことで

喜びを感じていましたねにやりキラキラ

 

 

こんな小さなコトでいいのか?とおもうのですが

いいみたいですニコニコ

 

 

 

 

用事があって郵便局に行ったら

NEW切手を発見!!!

 

84円切手!

しかも、シール式。

 

 

 

思わず ついで買いしちゃいましたえーん飛び出すハート

 

 

 

なかなかステキよよだれ乙女のトキメキ

もっと買いたかったもん!

 

 

そして、

ケーマーには 悲しい「お知らせ」も。。

 

 

 

 

 

 

値上げゲッソリ

 

 

 

 

単純計算で

応募だけで 毎月10000円超えるネガティブあせるあせる

 

 

このほか

制作を考慮すると

もっと、って計算ガーン

 

 

 

 

懸賞は

貴族の遊びになってしまった。。。

 

がま口財布あせる

 

 

 

 

 

ま、

 

この値上げで止めることはありませんが

 

離れていく人は

多そうですねうーん

 

 

 

 

 

 

NEW切手が

9月2日に発売されるようなので

早めに備えておかないと

 

逆送の恐れが

ございます魂が抜ける

 

 

 

 

郵便料金 足らないよ、と。

 

 

 

 

 

 

この値上げに備えて

 

あたらめて

「当選の赤本」を編さんしたいものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

久代 海苔の佃煮セット

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌様の企画でした!

 

3240円

7名枠

 

 

 

ワタシにとって

「朝日マリオン」や「女性セブン」は

穴場ですにやりキラキラ

 

 

 

当たりやすい。

 

 

 

 

オープン懸賞のため

数百枚の応募者がありますが

コツさえつかめば

難しいことではない。

 

 

 

もやもやケーマーさんの

起爆剤を提供したいよね~~~。。。

 

うーーん悲しい

 

 

 

 

とりあえず、

墓参りにいってきますスター

 

 

久代さま、

ありがとうございましたまじかるクラウンキラキラ