≪寅の日≫ 最高のギフトを賜りましたッッ! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

昨日は 想像外のギフトタイムがあり

終始はぴまる様で

勤務を終了しました――・・・お願い

 

 

 

波動が、

テンションが高いと

こんなにも 疲労は軽いのか・・・にやり

 

 

うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

お疲れモードだったので

早く寝ようと思っていた昨日。

 

 

夜更かし(制作&応募)はせず

ベッドに入っていたので 記憶はありませんが

 

 

その中でも

絶対 残しておきたかった話がある!

 

 

 

 

退職したスタッフちゃんから

メッセージカードを賜りましたえーん飛び出すハート

 

 

 

 

 

これは、事前にスタッフから

「この前 〇〇さんがきて、メッセージカードを置いていきました^^

似顔絵がすごい似てましたよ!!」

 

とのことで

 

ずっと楽しみにしていたのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

それをようやく

昨日 受け取りました^^

 

 

 

 

めちゃ美人ぽ魂が抜ける飛び出すハート

 

ちと

鳥肌立ちました笑

 

 

 

しかも、

細かいことを

よく見ていてくれて――・・・

 

 

 

 

 

ちょいちょい

「小ネタ」が。。。ふんわりリボン

 

 

 

 

「メモ?」に関しては

 

おそらく、

ワタシが職場に残すメモに

 

にこちゃんマーク?を必ず書くので

それっぽい気がいたします指差し笑い

 

 

 

 

このとき

キラキラ絵描き人キラキラであることを

初めて知りましたえーん

 

 

彼女のNEW職場にも

足を運ばねヴぁ上差し

 

 

 

 

 

周囲の絵描き人から

似顔絵を描いてもらうことは多々ありまして

 

本当に、みんな

キラキラご本人以上のかわゅさキラキラで描いてくれます^^

 

 

 

 

ワタシも

描くのですが

 

嫌いな人って

描きにくいもやもや

 

ってか、描きたくない。

 

(愛蜜総研調べ)

 

 

 

 

 

 

 

だから、そういうことを考えたとき

 

わざわざ時間をかけて描いてくれるって

特別な「温かい想い」があったのかもな~。。。

 

 

 

お願いキラキラ

 

 

 

 

幸せすぎる ロング勤務の火曜日でしたクローバー

 

この想い、

伝播させるぞガーン

 

 

 

 

 

LINEポイント 20pt

 

 

紅茶花伝の購入レシで

必ずもらえる企画乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段 購入しないので

こういうときに いただいてますよだれ

 

 

 

久しぶりに飲んだなぁ

紅茶花伝。

 

 

 

 

ちみちみ貯めて

パーツ代にいたしますキラキラ

 

 

嬉しい企画、

ありがとうございます目がハート