≪大安≫ こんな時間にも熱狂しております(笑)【Paypayまつり】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

いやぁ・・・

6月、いいね上差し

 

 

 

 

ステキなパーツを見つけたら

つい購入してしまうのですが…

 

その都度、何かしら「当選電子マネー」が入金されて

ちょっとビックリ笑い泣き

 

 

続きますように・・・

 

お願い

 

 

 

 

 

 

 

前日 つくってあったベースを使って

ちみちみ品をつくる。

 

 

 

 

 

可愛い・・・/////

 

小さいヘッドで作ったシーリングスタンプは

思いのほか 活躍!

 

 

 

 

キティちゃんがいいよね。

うん爆笑

 

 

 

 

 

パーツを売っている方はたくさんいるのですが

人によって 検品はまちまち×××。

 

 

明らかにB品なのに 送る人もいますし、

「B品はオマケであげます^^」という人もいます。

 

 

毎日パーツに触れているから

そんな違いにも気付くように。。。(苦笑)

 

 

やっぱり「いいもの」を提供してくださる方は

何度も 注文をお願いしちゃうもの×××。

 

 

ワタシも

「いいもの」 提供するぞ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピング資材が到着しました!

 

海外からだったので

約3週間笑い泣きあせる

 

 

 

だけど、とにかく

安いのですあせる

 

 

 

大サイズ10枚 110円

小サイズ20枚 110円ドンッ

 

 

本当はダイソーで探していたのですが

ほしかったデザインがなかったのですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

制作中のみならず、

こんな時間にも 熱狂酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、

 

「なぜコレを制作しているのか」

「ラッピング資材をわざわざ買ったのか」は

 

わかりません真顔

 

 

 

 

 

 

 

わからないんだけど~~

 

たのしくて、

好きすぎて

やめられないふんわりリボン

 

 

これぞ、まさに

「宇宙のおぼしめし」な気がいたします。

 

 

いまはまだ

わからないんだけど・・・

 

そのうち、何かしらの「こたえ」が

出ると思ううーん

 

 

サイズ合わせラブラブ

 

 

 

ピッタリでカワイイ!

尊い!!

 

 

とりあえず、

心の赴くままに

製造していこうと思います物申す

 

 

オラは、やるムキー

 

 

 

 

 

Paypay 60円 × 2件

 

 

 

昨日は、

PayPayまつりでしたチューキラキラ

 

不思議なタイミングで

12件も当選が・・・ほんわかキラキラ

 

 

宇宙の流れに

乗っているから、かな??

 

 

 

 

↑は、エリエールのキャンペーン。

 

 

 

 

 

 

 

Paypay 200円 × 10件

 

 

こちらは、10件分きてましたよだれ

ビックリ笑

 

 

 

 

 

 

 

「必ずもらえる系」で

2つの企画に応募していたみたい・・・うーん

 

 

 

「一般の店舗(スーパー)」と

「指定ドラッグストア」分。

 

 

 

昨日もパーツを買ったので

嬉しい還元ですうさぎクッキー

 

 

 

各企業さま、ありがとうございましたキラキラキラキラ