初夏のパーツまつり♡【価値を感じる】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

北海道に住んでいるワタシに

東電から メールがきたぉ。

 

 

 

 

 

だまれ真顔

 

 

 

 

 

 

起床後、

パーツに見とれていたら

 

11時目前でしたえーん

 

 

 

 

それほどまでに

愛らしく・・・

高品質なパーツたちおねだり

 

 

 

加工させていただける喜びを

ひしひし感じております!

 

 

 

新パーツ指差し笑い

 

 

いやぁ

かわいいです飛び出すハート

 

 

 

キキララのパーツがほしいのですが

なかなか見つからない中、発見キラキラキラキラ

 

 

 

 

いとこ用に

作ってあげようガーン

 

 

 

 

ほかにも、

キティちゃんを探していますが

 

「かわいいお顔」が

少ないのです。

 

 

意外に。。。あせる

 

 

なので、

吟味して

選んでいますふんわりリボン

 

 

 

 

顔が可愛くないとね、やっぱ・・・

 

 

 

 

ちいかわさんも

購入ピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

パーツの探し方も

うまくなってきたぞい上差し

 

 

1800円スター

 

懸賞で当選した電子マネーを

使っています^^

 

 

 

もう、パーツを集めること自体が

趣味となっている。。。爆笑

 

 

 

 

そしてそして!!

発狂レベのパーツが コチラ!!!!

 

 

 

ミニチュアパーツ目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドだそうですポーン

 

 

なんなん、

このクオリティ。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

小指の上に

載せてみたら

大きさがわかるとおもう。

 

 

 

かわ ひ すぎぅう。。。笑い泣きラブラブ

 

 

 

1つ 400円かな?

だから1600円くらい。

 

 

 

パーツにしては

超がつくほどの高額帯ですが

 

納得のクオリティにっこり

 

 

 

 

白雪姫パーツと合わせて使いたかったので

「歯形がついているもの」

「半分サイズ」

 

を注文しましたおねがい

 

 

 

 

合体させるのが

もったいないかも。。。(笑)

 

 

 

 

とにかく、

お金を払ってよかった~~…///// と

深く価値を感じています音譜

 

 

 

 

 

このほかにも

いろいろなパーツを購入中でして

 

いま待っているのが

「白蛇の抜け殻」

 

 

 

これも、

フリマサイト様様ですわ。。。ぐすん

 

 

 

 

数年前は

全国の動物園に

問い合わせてたもん。

(おもにメールで)

 

 

そのときは全滅でしたが

いまではフリマサイトで簡単に購入できちゃう。

 

 

 

 

 

しかも、

 

『こういうハンドメイドに使いたいので

 柄がハッキリしているもの』

『人気の頭部セットがほしい』

『幅は 大きめを希望』

 

などの要望にも応えてくれますヘビキラキラ

 

 

 

※出品者様にもよりますし、

これまでのコミュニケーションあってこそ、ではありますが。

 

 

 

 

ワタシが支払ったお金は

ヘビちゃん(ペット)の飼育費用に・・・ヘビ乙女のトキメキ

 

 

循環しておりますね^^

 

 

 

 

こういうとき、

充足を感じます、、にやり

 

 

 

 

あわただしい時間ではありますが、

ちょっとだけ

ホッと たのしんでいるうさぎクッキー