【高額当選】≪大安≫ 無茶するけれど、やめられないこと☆ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

不二家さまの公式LINEなのですが

ペコちゃんって、

こんな話し方だったっけ?

 

 

凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感ブレ期 + バイオリズムなどの影響で

しんどめな週。。。

 

 

魂が抜ける

 

 

 

先のことを考えると

絶対休みたいのですが

 

それでも止められないのが

キラキラ創作活動キラキラです!

 

 

(6/11 制作分)

 

 

 

デザインが

マンネリ化してきているので

NEWパーツを使ってみたり、工夫しています^^

 

 

 

 

 

 

小さな「結びリボン」は

デコハガキ用に制作していたものほんわか

 

 

こんなところで

使えるなんて~ガーン飛び出すハート

 

 

 

 

完成(合体)したはいいけれど

ボンドとの相性・強度のチェックは

欠かせません。

 

 

 

時間が経つとポロポロ崩れてきたり、

衝撃で破損するようでは NGドンッ

 

 

 

試作を重ねている段階です。

 

 

 

 

 

3cmのシーリングスタンプは

大きすぎる印象でしたが

完成させてみると 華やかで存在感あってGOOD笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

作ってみないと

わからないこと・・・ありますね。

 

ホント。

 

 

 

 

磁石やクリップと合体できないか・・・

現在 考えています。

 

 

普段の生活で

この可愛さに触れてほしくって、、、泣くうさぎ

 

 

 

もう、ずっと

創作活動のト・リ・コ炎炎炎

 

 

 

おかげさまで

キラキラパーツ運キラキラもベラボーにいいのです・・・/////

 

 

 

 

楽しい無茶だから

そんなにカラダにヒビかない。。。目がハートキラキラ

 

 

 

サイコーの刺激だと思う。

 

 

 

 

 

懸賞面では不安がありますが

 

も・・・

もうちょっと

 

こっちをやらせてくれい赤ちゃん泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイペイ 10000円分

 

 

 

免疫ケア キャンペーンより花

 

職場で、この「お知らせ」を見て

発狂しそうでしたチューラブラブ

 

 

第1回分でハズしていたから

あきらめかけていたの~~・・・えーん

 

 

 

う、うれしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツ&工具を買いすぎて

 

塩と味噌と花の蜜を吸って生活せねヴぁ・・・ゲッソリ という中での

大・当・選指差し笑い

 

 

 

めちゃくちゃ

嬉しいです!!!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

これで、また

パーツ買いますニヒヒ

 

#パーツ重課金勢

 

 

 

 

給料日前の

ありがたすぎる当選でした合格

 

 

大切に使いますグリーンハーツ