突き動かされている夜(よ)。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

母が突然

「終活する!」と

大掃除をはじめたのですが

 

捨てられているものが

ほぼほぼ ワタシの衣類だけなのは

ナゼでしょうか・・・?

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

懸賞をやろうと思っていたのですが――・・・

 

 

 

 

 

 

やてもたチュー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(6/13 制作分)

 

 

 

今回は

ヘッド3cmものを多めに作って

キラキラデコ重視キラキラで取り組みましたふんわりリボン

 

 

 

 

か・・・

かか・・・・・・・

 

 

かわゆすぎる~~/////

 

 

 

リンゴがいいよね、うん。

リンゴがニコニコ

 

 

 

 

 

 

気づいちゃった・・・。

 

これ、キキララじゃないゲローガーン

 

 

 

 

とかなんとか

いろいろありまして

 

のんびりゆったり 制作を愉しみましたほんわか

 

 

 

 

パーツを買い足したり

頭を働かせて

 

唯一無二のデザインを

毎回 考案中よだれ飛び出すハート

 

 

 

なんだかわからないけれど

 

とにかく「量産モード」に入っています。

 

 

 

 

今後「これを使う場面」でも

あるのだろうか・・・??うーん

(お友達にあげる以外で)

 

 

 

 

考えてもわからないけれど

自分のピュアな感情に 従ってみようと思う笑

 

 

これ、

キラキラ宇宙の流れにのるキラキラ 鉄則ですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

また、

 

注文していた「白蛇の抜け殻」も到着し

あまりに想像通りで ワキュワキュ全開でしたまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

どうやって 加工しようかなぁ。。。ヘビキラキラ

 

 

 

 

 

こっち(創作)だけやって

行きたい笑い泣き

 

 

 

 

LINEポイント 10pt

 

 

アクエリアスを買って・・・の企画飛び出すハート

電子マネーさまさまですお願い

 

 

写真を撮る手間が

はぶけてぶちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

今日は、自宅に届いた「ブツ系」の写真を

撮るぞ筋肉

 

 

僅少枠がきてくれて

ちょっとテンション高いです/////

 

 

 

嬉しい企画、ありがとうございましたお願い