離れていても、ずっと幸せをくれる作品に。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

天国と地獄のような。。。

終末(週末)でした絶望

 

 

グッタリもやもや

 

 

 

今日(9日)なんて、

途中 一気に体温が上がったように感じて

のどもイガイガ。。。

 

 

ま、まさか

コロP セカンドシーズン・・・・?叫び

※去年7月に罹患。

 

 

 

フラフラになりそうでしたが

氣愛でのりきりました魂が抜ける

 

 

えーーん。

もう、やだーーー泣くうさぎあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

濃厚長時間勤務の土曜日。

 

いろいろありましたくもり

 

 

 

 

カラダが不自由な方の

トイレ介助とか真顔(謎)

 

注)介護職ではありません。

 

 

 

 

困っている人がいるならば

未熟ながらも お手伝いしたいのですが・・・

昨日はヒドかった。

 

 

 

「うちの妹が女性従業員を呼んでいる!むかっ

 障がい者トイレにきてくれ!」と

高圧的なご年配男性。。。

 

 

 

なんだろう、

あの年代(70歳~?)って

 

強く言えば 要望が通るとでも思っているのか・・・

 

 

 

 

そこにいたスタッフ全員が

「(兄のお前がなんとかしろよドクロ)」と思いながら

 

なぜか 派遣される

こば蜜ですくもり

 

 

 

 

家に帰って

母にこのことを話し

 

『あなたは 言い方 気をつけなさいね』と

たしなめましたにやり

(ワタシが、母に)

 

 

 

 

 

 

注意してくれる人がいなくなると

どんどん 悪化していくと思う。

 

そういうのって。

 

ワタシも気をつけよう。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

とにかく、キツキツDAYではありましたが

そろそろ応募もしなきゃならん爆笑

 

 

感ブレ期も相まって

かなり悲観モードでした。。

 

 

そんなとき、

勇気をくれるのが

 

「ひすいさん」

 

 

おすすめに上がっていた動画を見ていました悲しい

 

 

 

 

 

これは、

運気を上げる方法の1つスター

 

 

 

いいこと言うな~~(涙)

 

 

 

 

昨夜、

一目ぼれしたパーツを買いましたお願い

 

 

少々お値段が張るので

2~3日 迷っていたのですが

 

頭から離れなくって笑い泣き

(あまりの素晴らしさに)

 

 

 

 

 

迷いながらも

『このパーツ(エネルギー)に触れたい!!』と

注文いたしましたほんわか飛び出すハート

 

 

 

魂のこもった作品って

やはり 運気をアゲてくれると思う!!

 

 

 

ワタシ自身も

そういう品物を作っていこう、と

改めて感じたのでした。

 

 

 

離れていても

純度の高いエネルギーが感じられるような

熱い作品を、、、ねゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

高級牛カレー

 

 

当確をいただいていた分です^^

 

 

ねっとで調べてみたら

1つ 1000円くらいのお品物ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

す、すごい。。。/////

 

 

 

 

この2日間、めちゃんこ頑張ったから・・・

今夜はこれで ご褒美メシいただきますえーん

 

 

コカコーラさま、貴重な当選

ありがとうございましたお願い