≪一粒万倍日≫ 次は『超音波カッター』か?【沼林さん】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

先ほど 届きました凝視

 

 

(約10000円かけて買った ミニルーターセット)

 

 

 

…おそらく、もう

使わない。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

忙しすぎて ちょい泣き絶望

 

 

もちろん、

家で作業するHPは残っておらず

 

スマホで パーツを眺めるだけですバイキンくん

 

 

 

まぁ、

これも楽しいんだけど。。。/////

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、仕上げた分ふんわりリボン

 

 

 

合体させる瞬間が

サイコーなのですラブラブ

 

 

↑ おまけでいただいたパーツ。

 

 

意外に気に入っちゃった(笑)

パーツ、買おうかな?

 

 

 

 

 

これもカワイイ・・・チュー飛び出すハート

 

 

 

 

職場の男子スタッフが

ちいかわ好きで

 

作品ができるたびに 写真を送っているのですが

「かわいい」しか言わなくて おもしろい。。笑

 

 

 

 

実際、ワタシも

『カワイイ!』しか言えなくなってくる。。。酔っ払い

 

 

 

語彙力紛失まつり!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

現在の懸念点は・・・

 

パーツをスライスすること。

 

 

 

 

とにかく、デコパーツは

「硬い」&「厚い」

 

 

 

 

そもそも、

シーリングスタンプに合体させるためのパーツではナイので

(考える人もいないあせる

仕方がないのですが

 

 

 

あきらめられない

ワタシがいるニヒヒ

 

 

ミニルーターがダメだったので

電動カッターを考えていたのですが

 

 

あの粉じんの量が。。。ネガティブ

 

 

 

 

カッターを使って切れたとしても

きっと、粉は舞うでしょううーん

 

 

 

ブ厚いまま加工するのも

できなくはないのですが。。

見栄えがちょっと・・・ぐすん

 

 

 

どうしたもんかな~・・・と思っていたら

「超音波カッター」の存在が

ワタシの胸を締め付ける!!!!

 

(ついでにお財布もネガティブ
 

 

 

 

 

 

ホビー用で

4~50000円か・・・もやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

車のバンパーを切ったり、

配管を切ったりするための道具やで。。

 

 

 

 

 

パーツを切るためだけに

買うもんなのか・・・

 

 

 

う~~ん。

もちょっと悩もうえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血糖値スパイク抑制エクササイズ

専用バンド ミニッツバンド

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画より音譜

 

3300円

7名枠

 

 

 

〆切が

4月30日分でしたスター

 

 

忘れたころに届くのは

ありがたいね~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そろそろ懸賞やりたい。。。と思いながら

雑貨の制作に走っちゃう恐竜くん

 

 

今週も楽しくやりますゲラゲラ笑い

ありがとうございましたピンクマカロン