予定変更のダイソー遠征&お涙。。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

濃密な週末を

迎えております。。。脳みそ

 

一番は、制作に没頭できたコト。

 

 

好きなコトをしているときの集中力って

すさまじいですね恐竜くん

 

 

 

 

 

お天気さまだったので

郵便局まで行こうと思っていました^^

 

 

 

せっかく自転車を走らせるなら

ダイソーにも行っちゃう!?と

予定外の遠征へ!

 

 

 

 

 

 

工具コーナーよだれ飛び出すハート

 

 

 

いつも行かない店舗だから

ワクワクしますラブラブ

 

 

 

ここは、工具が

充実しているらしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニルーター・・・びっくりガーン

 

(※前日、10000円かけてセットを買った)

 

 

 

 

 

しかも・・・・!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドカッターまで絶望

 

※前日、10000円かけて(略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソ様のミニルーターの存在は

知っていました。

 

が、

いつものお店になかったので

思考になかったのです泣泣

 

 

あぁ、

こんなところで

出会えるなんて。。。

 

 

ネットで 人気メーカーのセットを買ったばかりのワタシは

涙目ゲロー

 

 

 

(ちゃっかりこっちも購入))

 

 

 

 

 

 

 

保護メガネも

買ってみたよにっこり

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ、

本当に何でもそろっちゃう・・・泣

 

 

感動しながら

お店を回っていました。

 

 

 

 

ワクワク最高潮のラッピングコーナーチュー飛び出すハート

 

 

 

お目当てのものはありませんでしたが

いちいちトキメキます指差し

 

 

 

展開も上手だし、

ステキ飛び出すハート

 

(こば蜜、ダイソーで働いていました)

 

 

 

 

 

予算1000円でしたが

倍以上 支払って、お買い物はフィニッシュニコニコ

 

 

 

帰宅後、さっそく

ミニルーターを使ってみたのですが・・・

 

 

結論から申しますと

 

 

× でした爆笑

 

 

 

ダイソ様のアイテムが悪いのではなくって

パーツそのものが硬くて、削りにくい。

 

時間をかけたら

できそうですが

 

粉じん(?)の量が

危険オエー

 

 

 

 

 

 

飛散する粉を吸い込んでいるうちに

健康を害してしまいそうで。。。

 

あきらめました。

 

 

 

(ネットで買ったやつも、同じ気がしますもやもや

 

 

 

 

 

 

業者に頼まないとダメかな?

今度は電動カッターかな?

 

なーんて考えながら、前半制作は終わり。

 

 

 

 

そのあとは――・・・

 

 

 

「火」を使って

どんどん制作炎炎

 

 

「電気」じゃできないことが 「火」でできました!!(感動)

 

 

 

 

このご時世、

ろうそくを使うというのも斬新で

ちょっと癒される。

 

 

火傷のハプニングはありましたが

OKですニヒヒ
 

 

 

 

 

金箔を混ぜてみましたガーン

華やかでいいかも~/////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番楽しい 合体タイム乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご褒美花

 

 

 

 

山あり谷あり

制作を愉しんでおります歩く乙女のトキメキ

 

 

やればやるほど

「新しいセカイ」も見えて

おもしろいの^^

 

 

これからも、どんどん

進化させていきます!

 

お楽しみに上差し

 

 

 

 

 

 

100円 ペイペイ

 

 

豆乳買って応募のキャンペーンより!

 

当たりやすい抽選なのに

なかなか当たらず、執着しました(笑)

 

 

 

大切にチャージして、

パーツにいたします!

 

 

ありがとうございましたチュー花