「廃」寸前の幸せグルイ。。。♡【パーツ沼】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

興奮と疲労で

お昼まで眠ってしまったわい。。。

 

 

いやぁ・・・

たのしかった!

 

高い波動って

このことを言うのかもしれませんチューキラキラ

 

 

 

制作しているときの幸せ感が

半端ない乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

充実の5月なり。

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

パーツ到着まつり

 

 

だいたい4mmクラスのお花。。目がハートキラキラ

 

小さい。。

尊い。。

 

 

 

 

 

 

 

和菓子のような色合いに

一目ぼれしました^^

 

 

パーツ沼ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶待った バラパーツよだれキラキラピンク薔薇

 

 

可愛いシーリングスタンプに出会わなければ

これらのパーツの存在を

知ることもなかったでしょうゲッソリ

 

 

 

赤も購入赤薔薇ラブラブ

 

 

 

バラ&シャクヤク??

 

いろいろ混ざってて

面白かったですドンッ

 

 

 

 

これらは、おもに

ペイペイフリマで購入しておりますうさぎクッキー

 

 

先日の当選ペイペイを

最大限に使用グー

 

 

 

 

 

 

ガッツリ筋肉

 

 

 

ただ、買って失敗モノも

ありまして――・・・

 

 

 

めちゃくちゃ可愛かったけど

大きすぎた・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

「厚さ」がね。

 

 

 

 

厚さまでは

見ていなかったので

失敗しましたおねだりあせる

 

 

 

保管しておけば、いつか

使える日が来るのだろうか・・・

 

ぬぬ、、

 

 

 

 

そんなこんなで

大コーフンの制作まつりですぶちゅー

 

 

 

 

もう、1つ1つのパーツを

バラで買っているから

 

こうして ようやく「1つの作品」にできるのが

幸せすぎてたまらんバイキンくん

 

 

 

狂っていました。

ハイ。

 

 

 

外勤がなければ

本気で廃人レベニヒヒ

 

 

 

 

こんな風に

仕上げるのですが

 

肝心なのが・・・「接着」

 

 

 

 

 

 

安定の接着・・・と考えたら

コチラを使用してみたのですが

 

いまは、ほかのボンド(ミツエとか)で

実験中コアラあせる

 

 

 

大きめなシーリングスタンプなので

郵送に使うというより

「飾り用」ですが

 

それでも、やっぱり

パーツが取れてしまうのは 避けたいあせるあせる

 

 

 

いろいろな実験を繰り返して

完品を目指します拍手

 

 

 

そして、先ほどついに・・・!

 

 

 

 

 

待っていた「フレーム」が

到着笑い泣き

 

 

 

ドラクエで言えば

「天空のつるぎ」みたいな感じ!!(?)

 

 

これで一気に

ストーリーが進むゼァ物申すむかっ

 

 

 

 

そんなこんなで

応募ラッシュかけねヴぁならないのに

制作沼にハマって さぁ大変な愛蜜でありんす魂が抜ける

 

 

みんなの好きなキャラクターも

ぜひ教えてねクローバー

 

 

 

制作のアイデアにいたしますバレエ

 

 

 

 

 

 

iPおためしセット

 

 

超絶愛用している

iPシリーズ炎炎炎

 

 

こんなに睡眠不足なのに

肌荒れ1つしないのは iPのおかげさま・・・グリーンハーツ

 

 

 

泡炭酸の美容液です笑

 

 

新作(赤い方)も試しましたが

ソーダっぽい香りの従来品が

マジでツボクローバー

 

 

 

iP購入者に届くキャンペーンセットでしたほっこり

 

 

さっそく使いますお願い飛び出すハート

ありがとうございました合格