≪天赦日≫ 「待つ」のも楽しいジカン。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

過労気味なのか、

シフトを覚えられない日々ですくもり

 

 

 

なんだか、

いろいろ勘違いもしていたし(涙)

(天赦日を忘れていたもやもや

 

 

今日がんばったら

あとは、「夢のジカン」です爆  笑笑い

 

 

 

お菓子をいっぱい買って

制作にハゲむ。

 

 

 

 

 

代打出勤で

思いのほか、疲れていたらしい・・・

 

帰宅後、

パーツを調べながら

バタンキューコアラ

 

 

 

まだ寒い朝のある

北海道です。

 

 

ちょっと油断すると

足がキンキンまつりネガティブあせる

 

 

 

風邪をひかなくて

よかった。。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

とにもかくにも

 

パーツですチュー

 

 

 

 

 

 

今日(30日)は

数点到着予定・・・/////

 

 

ほぼ シーリングスタンプ用ですが

新しい可能性を見ています^^

 

 

数年前は

こんな加工・創作を考えたことすらなかった。。。

 

 

 

たくさんの方のアイデアに

刺激をいただいている日々ですキラキラキラキラ

 

感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

いま考えているのは

 

シーリングワックスに

「宝石の粉」を混ぜてもいいかも?な案。

 

 

 

金箔をつかっている人がいたのですが

宝石の粉も、アリ・・・かも?

 

 

 

本当は せっけん制作で使いたかったのです。

 

 

でも、これが

なかなか進ます。

(材料が高すぎる・・・ぐすん

 

 

 

 

クリアなワックスに

エメラルドやアメジストの粉を混ぜても

いいかもしれん。。。立ち上がる音譜

 

 

 

こんな風に

おだやかに「待つジカン」は

心地いいものですねニコニコ

 

 

 

 

到着まで、

妄想まつり脳みそ飛び出すハート

 

 

今日は、

シゴトが終わったら・・・

いっぱいヤルぞキラキラ

 

 

 

 

 

サーロイン入りハンバーグ 1kg

 

 

コカコーラのキャンペーンでした!

 

 

 

 

 

 

 

サーロイン入りハンバーグ 10ケ爆  笑音譜

 

 

 

 

うちでは食べきれないので

弟宅へ・・・!

 

 

 

 

 

ステキな当選、ありがとうございますっっナイフとフォーク

 

 

 

 

 

レシ応募モノ当選が多いのですが

今日は、ハガキ応募ものが

当選しましたニコニコ

 

 

 

う、うれし・・・。

 

 

 

 

愛情をもって

制作に励みます筋肉