【夢のジカン】人気YouTuberさんに出会う ドラマチックな時間。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

ドラマチックすぎた

蜜ぃ日でした。。。よだれ飛び出すハート

 

 

波動が高いと

こういうことが起きる、の?

 

 

 

あまりに驚きすぎて

ほかの記憶がぶっ飛んでいますドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなしがらみがあり

詳しくは書けないのですが

 

 

人気YouTuberさんにお会いしましたポーンドンッ

 

 

 

 

はじめは、

食事をするところにいた

彼。

 

 

目を引く美しさだったので

 

『(いまの子は、こんなに美形なのか~~ほっこり)』と

関心しちゃいました。

 

 

 

 

そのあと、

某所で ショー(??)をやってくれて

 

『も、もしかして、あの人って・・・!!』と

ざわざわ。。

 

 

 

 

店長が話を聞いたら

やっぱり、その界隈では有名なお方でしたゲラゲラキラキラ

 

 

 

詳しく書けないのは

理由があって

 

多分、ワタシたちも映り込んでいると思うんですよね

動画。

 

 

それをUPされていたら

ちょっと (ワタシが)マズいので

伏せさせていただきますお願い

 

 

 

 


 

・・・で

 

いろいろ話を聞いたら

店長がダメモトでオファーしていたらしく

こっそり やってきてくださった模様。

 

 

 

 

高身長(183cm)で

ステキなご尊顔にうっとり・・・ラブラブ

 

 

ワタシが

『動画撮ってもいいんですか?!』と聞いたら

 

「いいですよ^^」と

快諾目がハート

 

 

 

 

こういうところも

ステキやわぁ~~・・・/////

 

 

 

正直、

YouTuberさんって あまりいい印象がないのですが

 

彼のように

自分の才能・努力・技術を

惜しみなく発揮する方は 大好きグー

 

 

(と言いながら、人間の出てくる動画はあまり見ませんが)

 

 

 

 

 

 

ワタシも、ずっと

見ていたかったんだけど

 

スタッフの使う洗濯物を

片付けなきゃならなくてえーんあせる

(母親かよ!)

 

 

途中で抜けましたあせるあせる

 

 

 

 

 

それでも、3分の動画は

タカラモノですピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

ワタシの

イケメン図鑑 「美しい顔」ランキングのTOPは

 

本屋時代の「ミルキー先輩」と

「実弟(のちに妹に転生)」の2本柱でした。

 

 

 

 

ここに食い込みそうなほどの

麗しさでしたね~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、その話を母にしたら

 

 

「カッコいい・・・えーんキラキラ

 なんでサインもらわなかったの!?むかっ

 

 

 

ワタシ

『いや、シゴト中だったし

 洗濯終わってたしあせる

 

 

 

 

「仕事なんて、どうでもいい!物申す

 

 

 

 

ミーハーすぎました笑

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキのサプライズを

ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

もっと書きたいことはありますが

代打出勤が決まっているので

今日はここまで・・・笑い泣きお願い

 

 

 

えらべるPay 1000pt

 

 

ユニリーバ様の

キャンペーンでした!

 

 

 

 

 

 

少しずつ 帰ってきてるのが

嬉しいです・・・クローバー

 

 

大切に貯めて

つかわせていただきます!

 

 

ありがとうございましたコアラ