【高額当選】≪一粒万倍日≫ 知れば知るほど 未知を知る。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

月末で

何かとキツキツなのに

魅力的な懸賞・キャンペーンを発見したりしてニヒヒドンッ

 

 

応募したい!

 

が、

応募条件が

絶妙にキビシイドクロ

 

 

 

こんなとき

「チート資産」があればいいのに。。。と思うのですが

お金持ちだったら、懸賞 やってないんじゃない?うーんとも思う。

 

 

 

ギャンブル脳脳みそ なので

参戦しちゃいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても

時間があれば、

レッツ 制作炎

 

 

やりたくても

できないときがあります。

 

(やりたくないときとかもやもや

 

 

 

 

なので、できるときは

2倍・3倍 やっちゃう立ち上がる笑い

 

 

 

 

昨日も

シーリングワックスのNEWアイテムが

到着しました。

 

 

シリコンの型。

 

 

 

 

カキカキしていたのですが

中断し

ワックス作業へGO爆  笑

 

 

 

おまけでいただいたワックス音譜

可愛い・・・/////

 

 

混ぜすぎないのがコツです上差し

奥深いのです^^

 

 

 

 

 

 

「福」系。

 

 

このあと 着色して

気付いた。

 

 

めっちゃくちゃ

細かい。。。むかっむかっ

(柄が)

 

 

 

そういうやつの着色は・・・

止めた方がいいかもしれない恐竜くん

 

 

 

 

そして――・・・

 

 

 

気泡がキニナル笑い泣き

 

 

 

 

しらべてみたら

加熱しすぎの状態らしく

勉強になりましたえーん

 

 

 

 

ワタシの手元に届いた完品は

ものすごくキレイ。。。

 

それだけ

テクニックがある、ということでしょうかガーンあせる

 

 

 

 

すごすぎる。

 

やってみて、

知れば知るほど 未知を知る。

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

サイズが合わなくて

全然ダメでした(号泣)

 

 

想像以上に

難しいズラ宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

違うフレームを買って、

再トライします筋肉

 

 

 

 

 

 

これから、シーリングスタンプの商品を見るたびに

デザインやワックスの仕上がりを

確認してしまうのでしょうな。

 

ワタシ照れ

 

 

 

 

 

新しいコトを学ぶって

楽しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

乾燥工程が終わった

うちの子ちゃんたち飛び出すハート

 

 

 

 

 

まばゆいです・・・/////

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つ

OPP袋に入れて 保管くもり
 

 

 

 

愛いやつめぇ~~よだれ

うふふ・・・/////

 

 

これに関しては

「考えて作業しない」ので

 

面倒くささを超えられればOK!(なにが?)

 

 

 

シーリングスタンプに関しては

絶賛 学び中あせるあせる

 

 

よい刺激を

うけております^^

 

 

 

たくさんキラキラパーツ課金財布キラキラしちゃったので

到着がたのしみであるバレエ

 

 

 

脳内では、すでに

もうデザインが完成しています。

 

 

外部からオーダーが入るくらい

キラキラ感動の塊キラキラにする物申すドンッ

 

 

 

 

電子マネー 10000円分

 

 

久しぶりに見た

10000円分炎炎炎

 

 

 

 

嬉しさを越えて

鳥肌でした。

 

 

 

 

パソコンのメールにしているので

つい流してしまいそうですニヒヒあせるあせる

 

 

あぶないあぶない。

 

 

 

 

先月から今月にかけ

 

狙っていた高額当選に相次いでハズれました予防ガーン

 

 

 

 

それで、

かなりショックを受けていたんだけど

吹き飛びました合格

 

 

受取を「セブン銀行」にしたら

現金10000円札と交換できた模様。

 

ワタシは、

安定のPaypayに。。。財布

 

 

 

速攻 フリマで

パーツ課金しちゃいましたわニヒヒ

 

いま、一番欲しいものがパーツなので

それはそれで いいかな・・・(汗)

 

 

 

 

贅沢当選、

本当にありがとうございますっ!!!お願い

 

 

大切に使いますえーん