「欠けている」という 魅力♡♡【奇跡的当選】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

起床時間が

9:30すぎだったので

 

先に「儀式」を決行クローバークローバー

 

 

帰宅し、

リッチなカルピスを飲みながら

これをしたためております・・・^^

 

 

最近は、もう

寝ても覚めても ハンドメイド一色ゲッソリキラキラ

 

 

 

作品を見ているだけでも幸せですが

パーツを探しているだけでも

サイコーなのえーん

 

 

 

この波動のまま

新しい月を迎えることができ・・・

有難く思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

波動が高いため・・・?

 

気になっていた方の動画を発見驚き笑い

 

 

 

 

ネット上で

カリスマ的存在だったのですが

 

まさかの「対談動画」があるなんて・・・/////

 

 

 

 

 

好きな人の思考に触れ

幸せなキモチのまま

制作しておりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったパーツが

到着!!!

 

 

えーん

 

 

 

何度も追跡確認し

早く届かないかなぁ・・・と

ワキュワキュしていましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

大きなパーツは「おまけ」だそうです^^

 

 

フリマサイトって

「残念な取引」も まれにありますが、

 

ほとんどは

「良好なお取引」ばかり×××。。

 

 

 

こちらのリクエストに応えていただくこともあったりして

ますますハマっていますラブラブ

 

 

 

 

 

パーツを種類別に分けていましたニコニコ

 

 

好きなんです。

こういう地味に、コツコツやるのが。。。ラブラブ

 

 

 

 

ある程度わけたら

今度はシーリングワックス歩く

 

 

 

 

 

想像以上に

 

めちゃムズネガティブガーン

 

 

 

 

 

 

でも、

何度でもやり直せるので

何度もやりましたねこクッキー

 

 

 

 

いまは、電気炉1コでやってるけど

複数あった方がいいのかなぁ。。。

 

 

いろいろ悩むスター

(が、たのしい)

 

 

 

 

作っていて思ったのが――・・・

 

 

 

欠けているほうが

味わい深い点目がハート乙女のトキメキ

 

 

 

もちろん、「まんまる」は

それはそれでイイのですが。。。

 

なんだか、魅力を感じないもやもや

 

 

 

機械で作られたような既製品感があるのかな・・・?

 

 

 

 

 

人間も

欠点があった方が

愛らしく感じますほっこりキラキラ

 

 

 

SNSを見たら

「完璧なヒト(加工された人)」がたくさんいるんだけど

なかなかどうして 人間味を感じない――…。

 

 

キラキラ欠点キラキラを愛すことができれば

より生きやすくなるのかもしれませんねうーん

 

 

 

 

そんな「味わい」を感じてもらいたく

不揃いなカタチを意識して作っています物申す

 

 

 

 

 

 

 

いまは、「作品」だけでなく

ラッピングにも夢中で

 

いろいろな素材を探している日々誕生日帽子キラキラ

 

 

 

楽しすぎますチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

このまま6月

突っ走るぞい筋肉飛び出すハート

 

 

 

 

モリンガ茶

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画でした

 

 

 

 

1200円(×2)

20名枠

 

 

 

 

 

 

どこかで、「モリンガ茶」を知りまして

応募のとき 調べてみましたら

「海外セレブも摂っている」らしい記述が・・・!

 

 

 

血圧を下げたかったので

それも書いて応募しましたスター

 

 

 

 

すると

 

主催者の方が

「北海道札幌出身」で

「ご高齢の家族が札幌でお世話になっている」とのお手紙が

同封されていましたガーン

 

ワタシの仕事が

高齢者や病人をサポートする内容だと記載していたので

 

特別に2包 いただきましたガーン笑い

 

 

 

こ、こんなことって

ある!?

 

 

ポーン

 

 

 

早速 大切に飲ませていただきますねラブラブ

ありがとうございますお願い