ワクワクに背中を押されています♡ | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

昨夜、先輩スタッフと

「思い込みって怖い」話をしていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

先輩

「この商品名、サイオスだったんだね!

 ずっと ショッス だと思ってたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ショッス・・・(笑)

 

挨拶みたい^^

 

 

 

 

かくいうワタシも――…

 

 

 

 

 

 

このキャラクター、

 

ずっと

「佐藤さん」という名前だと思っていた。。

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

朝に発表された「人事異動」を知って

ギフトを考えていた日ですピンク薔薇キラキラ

 

 

実用品がマストだけど

誰も贈らないような「お笑い」アイテムも

いいなぁ。。。

 

 

 

 

そんなことを考えながら

ロング勤務は終了――…ッチュー

 

 

 

 

あとは、もう

今日(25日)を待つのみでした。

 

 

 

 

 

前に買った「ハンドル」が、

いよいよ日の目を見る。。。炎炎炎

 

 

察しのいい方は

ワカルかもしれませんね^^

 

 

 

懸賞のみならず、なんでもそうだけど

 

本格的に極めよう!と思ったら

なかなか踏み出せない。

 

 

 

だから、軽ーいキモチで

そのセカイに浸ってみると

現象が加速しますニコニコ

 

 

 

それこそ、はじめに抱いていた

「極めるのってお金がかかりそう」

「テクニックの習得に時間もかかる…」

 

こんな考えは

 

ワクワクという好奇心が

背中を押してくれる音譜

 

 

 

で、

 

なんとかなるねこクッキー

 

 

 

 

 

作りたいものがたくさん溢れています立ち上がる笑い

 

 

 

一部は、懸賞ハガキに。

一部は、仲良しさんに。

 

 

 

 

妄想するだけで

極上のキブンよ物申す炎

 

 

 

なぜかゆるめの

週末シフトです。

 

 

「愉しみ」を頭において

お仕事がんばってきますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

楽天ポイント 200pt

 

 

 

生茶で応募できる企画よりキラキラ

 

「1ptコース」 2回応募でGET物申す

ありがたや~~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい 「ものづくり趣味」に

使わせていただきますお願い

 

 

ありがとうございましたよだれスター