「スピリズムな日」でした。。。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

なんか知らんが

スピピな日々です。。。ドクロ

 

 

昨日は、ついに

心霊現象も・・・ニヒヒドンッ

 

 

こっちのスピは

ご勘弁泣泣泣

 

 

 

 

 

 

昨日、母は

友達と遊びに行きました。

 

 

本名すら知らない

パチンコ屋で出会った人たちだそうです。

 

 

「札幌パークホテルで

誕生日 祝ってもらっちゃった^^」

 

 

 

コミュ力、

すごッ宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

 

 

思わず

『芸能人かよニヒヒ』と

言っちゃいましたね誕生日帽子

 

 

 

母の先天的なコミュ力を

受け継いでいるのは 妹です。

 

 

ワタシの

いまのコミュ力は

努力の結晶・・・ネガティブ

 

後天的。

 

 

 

 

 

我が母親ながら

素敵な女性じゃわい。と

 

今夜は いただいてきたケーキを

食べますプレゼントキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

意外かもしれませんが

 

ワタシは

一人で静かに過ごしたいタイプで

 

母の過ごし方は

憧れない×××。。

 

 

 

最近はめっきり

制作熱がカンストして

肉体(カラダ)を突き破っている状態ですドンッ

 

 

制作しか

勝たんドンッ

 

 

 

 

明日、もろもろのパーツが届くので

ユメカナ時間が恋しすぎるぅぅ・・・/////

 

 

人って

「どんな時間を過ごしてきたか」で

こんなに違うのですねうーん

 

 

同じ家族でも。

 

 

 

 

 

母は ワタシが

『パーツが届く~~バレエ』と踊っている様子を

冷ややかに見ている…

 

いや、見ることすらない魂が抜ける

 

 

 

 

ジブンと違うけど

攻めることはしない。

 

 

仲良しの鉄則なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(母に買ったケーキふんわりリボン

 

 

 

 

 

このように

おもしろおかしく

2日間 過ごしていたわけですが

 

昨日は スピりすぎて

たまげましたポーン

 

 

 

 

たとえば

 

昨日、

仲良しさん(スタッフ)の夢を見たのです。

 

一番、仲がいいと言っても

過言ではない。

 

 

 

今日、異動辞令ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードの引き落としのために

通帳にお金を入れよう、と思っていた。

 

 

 

 ↓

 

何かのキャンペーンで

通帳に入金があったポーン

 

 

 

 

 

後者は、本当にビックリしました。

 

よく 楽天さまのキャンペーンには

エントリーするのですが

 

基本「ポイント還元」なので

アテにしていなかった。。

(ポイ活もしていないし、忘れちゃう)

 

 

 

 

 

で、

今朝 通帳にアクセスしたら

 

『お金が増えてる・・・!??』

 

 

 

 

こんなことって…

本当にあるんですね。。。くもり

 

 

 

おそらく、

 

良波動の状態だと思う。

 

 

 

 

あまり「キャッシュバック」が

ないんだよね。

本気で。

 

 

 

 

 

 

 

一方、「いやなスピ」もありました魂

 

 

 

昨夜、職場で

商品整理をしていたら

 

「事務所の机を動かす音」が。

 

 

 

 

 

 

・・・誰もいないんですよ。

そのときゲッソリ魂魂

 

 

 

怖くて、同僚ちゃんと見に行ったら

何もありませんでした(謎)

 

 

 

こっちのスピはいらないんだけど~~~赤ちゃん泣きあせる

 

 

 

 

 

とくに何もないけれど

スピりすぎの日々でしたさそり座キラキラ

 

 

 

さて、

「お別れ用ギフト」

考えよう。。。ニコ