≪満月≫ あたおか モノヅクリ大好き人間の日々【新パーツ探し】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

有意義でした。。。

実に、有意義なキラキラ満月イブキラキラでした合格

 

 

 

内面の潤い&情熱が

スゴい。。。えーん

 

 

オラは、やる炎

 

 

 

 

 

 

 

「ハンドメイドあるある」なのか

単なる「あたおか脳みそモノヅクリ脳」なのか・・・

 

※あたおか… 頭がおかしいの略

 

 

 

 

素敵なものを見ると

 

自分で

作りたくなっちゃっTEゲラゲラ

 

 

 

 

グルグルしていた日ですおばけくん

 

 

 

 

これまで、いくつか

魂レベで震えた雑貨がありました。

 

自分で作れないからこそ

余計に不思議で興味が沸く。

 

 

 

 

あまりに魅了されて

制作過程をトコトン調べたら

 

『あ… できそううーん』と思ってしまう。

 

 

 

 

 

この時点で止まっているモノが

数点ございます(笑)

 

くもり 紙

くもり せっけん

くもり クレイねんど

 

 

 

 

 

 

 

昨日も そんな日でしたが

 

1つ 迷っていたことがありました。

 

 

 

 

 

「これ以上 作品を増やしてどうする」

 

 

ワタシは 凝り性…

やるなら トコトンやってやる!タイプ。

 

 

 

 

正直、もう「完成図」は目に見えていて

満足の品を作る自信すらある。

(できなくても、完遂を目指すはず)

 

 

 

でも

 

生活必需品でないアイテムを作り続けて

何になる?

 

まして、販売する意欲も

ないのです。

 

 

 

心血注いでデザインしたもの、作り上げたものを

数百円で販売するのは ツラい。

 

一度 値段がついてしまったら

それ以上・それ以下では 無い気がして、、

 

 

えーん

 

 

 

 

それを考えたら

 

制作欲を満たすための作品づくりって

ただただ 赤字を垂れ流すだけでは?

 

まして、

「定番」で作らねばならないものを抱えている以上

手間暇かけられるんか?

 

ん?

 

 

 

 

しばし

モヤっていたのです。

 

 

 

それで、

ど真夜中 兄さんの1人に連絡。

 

 

 

なんで起きてるかわからないけど

24時間 

返信が来ますサーフィン why

 

 

 

 

 

それで

ものすごい希望をいただきましたお願い

 

 

 

趣味の延長で作ったものが

高額で売れた、とか

 

作品に感動した人いて

なんか 役場に飾られている、とか。

 

 

 

想像もつかない展開ばかりぐすん

 

 

 

 

 

 

純度の高い欲望を満たしていたら

こんな未来を「お迎え」できるのかな。。。うーん

 

 

 

 

 

 

 

お金や、時間の問題は

ある意味 想定内。

 

 

 

 

 

だけど、

 

どうなるかわからないけど

興味の赴くままに歩いてみるのは

悪くない歩く

 

 

 

 

そんなこんなで

さっそく、新・作品づくりのために

パーツや材料などを相次いで購入ゲラゲラ

 

 

 

 

このワタシが作り上げるから

キラキラあたおか衝撃レベルMAXキラキラ不可避だけど…

 

その先の笑顔を

見たい~~~^^

 

 

 

もやもやシーズンが長かっただけに

今回の冒険欲は 純度が高いです筋肉

 

 

 

ご縁がありましたら

お迎えくださいねほっこり

 

(まだ材料すら到着していませんが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選報告だけ

きていました^^

 

 

なぜコッチが

当たったんやろ!?

 

 

 

 

狙っていたのは

1本コース(4000名枠)なのに

 

1000名枠の方に

ねじこみ当選ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不可思議です。

 

 

 

 

到着を

待ちましょうコアラ

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務中に見つけました乙女のトキメキ

 

ちょっと癒しが

欲しいらしい・・・。。恐竜くん