隣の芝生は青々しているようで×××?? | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

モーレツに

やる気に満ちておりました炎

 

 

情緒不安定かよ笑

 

 

 

嬉しすぎる出来事もあって

ずっと喜んでいます^^

 

 

こういうの、増やすぞ上差し

 

 

 

 

 

 

一番うれしかったのは

「シーリングスタンプのオーダー」

 

 

あまりに愛らしいお品物を見つけて

出品者さまにコメントしたのです。

 

『再販の予定はありませんか?』と――・・・。

 

 

 

すると、

「本日 出品予定です^^」と

うれしいお言葉グリーンハーツ

 

 

 

ワタシの中では、

1セットは 使用したく

もう1セットは コレクションにしたかったので

 

計2セットほしかったのです。

 

 

 

その話をしたら

ちょうど2セット分のパーツがあるので

大丈夫ですよ^^とのことえーん誕生日帽子

 

 

 

な、泣ける・・・!

 

 

 

 

もう、その写真を見るだけで

めちゃくちゃドキドキワクワクなのうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

見ているだけでも

はぴまるなのに、

キラキラ自分のものキラキラになっちゃうなんて。。。立ち上がる笑い

 

 

 

発狂気味でしたね(笑)

 

 

それほど、本当に

素敵なお品物だったのですゲラゲラ

 

 

 

 

感化されたのか

深夜にゃ オラも制作モリモリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布デコまで

いきたかったけれど、

ロング勤務の疲れに負けた。。。もやもや

 

 

 

ただ、

今回新しいセカイ(ユニークなシーリングスタンプ)に触れたことで

新作が、できそうな気もするのですうーん

 

 

 

 

 

 

 

たのしみ②乙女のトキメキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

タイトルは

職場でのコト。

 

 

6月のシフトを見て

もやもや。

 

 

なんで、こんなに

ハードモードなの??

 

 

頭にきたので、

上長に差し戻ししたら

 

もっとヒドくなっていて

ブチギレ恐竜くんドンッドンッ

 

 

 

 

もうー本当に限界モードだったのですが

他部門の方と話をして、少しなごむ。

 

 

 

他部門は 他部門で

同僚同士のトラブルが深刻らしい・・・バイキンくん

 

 

 

その点、ワタシは

そういうのがないんだから

(人間関係のトラブル)感謝すべき点かも。

 

 

それに、明日は

満月ですか?

 

 

そのため、感情があふれやすいのかもね宇宙人しっぽ宇宙人あたま

(知らんけど)

 

 

 

 

みんながうらやましく見えたりすることもありますが

なんとかヤッていますおねだり

 

 

あとで、

「命の母(ホワイト)」でも

買いに行こうかしら歯

 

 

 

 

 

LINEポイント いろいろ

 

 

 

いろいろなポイントが

一気に還元されました^^

 

 

これを貯めて

ペイペイにしています!

 

 

そのペイペイで

スタッフへの差し入れを購入。。

 

 

うまく循環してるっす。

 

 

 

感ブレ気味の方、

どうぞ ご自愛モードでいきましょうね花束