『母の日』の話。心を贈りたい。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

重大な任務が

無事終わりまして 

 

ホッ…と

白湯を飲んでいる朝です真顔

 

 

 

さ、

感ブレ期も過ぎて

いよいよ 懸賞モードだ!!!

 

 

と言い聞かせ

本日の営業をはぢめますコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「何かに突き動かされている感じ」とは

まさに、このこと。。

 

 

 

なにも予定していなかった【母の日】ですが

 

最終的に 

ケーキとお花を買っていましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

母の日マジックドンッ

 

 

 

 

 

昨日は 可愛がっていた後輩社員の

最終出勤日。

 

今朝(13日)は

お世話になったチーフの最終出勤日。

(※どちらも異動)

 

 

 

 

 

ということで――・・・

 

 

 

ギフトを用意していましたプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

可愛くって、

美味しいドーナツピンクドーナツ

 

 

 

これくらいのギフトだと

気兼ねなく 受け取ってくれそうと思いまして照れ

 

 

 

 

 

ラッピングも美しい。。

紙袋もついていました!

 

ありがたい。。。ぐすん

 

 

 

 

 

到着まで

ちょっとしたキラキラ奇跡キラキラがありました。

 

 

 

 

「15日付で異動」と聞いていたのです。

 

 

それを知って注文したものの

到着日が 15日ゲホゲホあせる

 

 

 

 

 

『(GWの関係で、遅めに設定しているのかも?

 まぁ15日なら 間に合いそう)』

 

 

 

と思っていたら

 

後輩ちゃんが 12日で

チーフが 13日で終わりニヒヒドンッ

 

 

 

 

 

間に合わないかも!?と焦りましたが

 

なんと 12日 に到着してくれましたえーんあせるあせる

 

 

 

 

 

おかげで、無事

お渡しすることができました^^

 

 

うれしみメロンパン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

後輩ちゃんへは

メッセージカードを添えて。

 

 

 

 

 

 

 

ここから選ぶとき…

ニュフフニコニコ ってなる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

年上女性に大人気の

キラキラシブメンキラキラだったので

 

シブさと煌びやかの1枚にいたしましたお願い

 

 

 

 

 

 

メッセージカードを贈る時は

 

「シーリングワックス」を

愛用していますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

こんなの。

(※フリー素材)

 

 

 

 

 

が、

 

毎回 道具を取り出して

蝋を溶かして

スタンプを押す作業が億劫でもある。。。もやもや

 

 

魂が抜ける

 

 

 

 

 

とくに、今回のように

時間がないときは。

 

 

 

 

だけど、

封筒に入れてカードを贈る際

こだわりたいのです(笑)

 

 

 

そんなとき、

SNSで流れてきたのが

 

「出来上がったシーリングシールを買ってみた」

 

 

 

 

ポーンキラキラ

 

 

 

 

 

可愛すぎる~・・・/////

 

 

 

 

 

お得だし、

なにより クオリティがすごい。。。泣泣

 

 

 

 

ワタシが制作するときは

1つの蝋(1色)でやりますが

 

何色も使ったり、着色(!)したりで

熱いため息がこぼれるほど×××。。

 

 

 

 

 

 

しかも、シールの裏に

両面テープもつけてくださるとのことで!!

 

到着したら

すぐ使えるおねだりキラキラ

 

 

 

 

注文したので

届いたら またUPします筋肉

 

 

 

 

 

 

今回は間に合いませんでしたが

お手紙を送るの 

ますます楽しみですっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなこんなで

昨日のクエストを敢行していたら

 

ケーキ屋さんが

目に入る。

 

 

 

 

チョコカップケーキショートケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキカップケーキ

 

 

ママぴの好きな

モンブラン ある。。。真顔

 

 

 

 

 

と、購入してしまい。。。

 

 

 

 

 

そのまま帰ろうと思ったら

今度は お花屋さんがニヒヒ

 

 

 

 

 

『生花はすぐ枯れちゃうから、って

 言ってたケド・・・』

 

 

 

 

 

 

 

買ってましたにっこり

 

 

 

 

 

やはり お花屋さんは

混みあっていて

 

小学生くらいの男の子が

カーネーションを持って並んでいる後ろ姿に

 

オラは感涙したえーん

 

 

 

 

 

お会計を待つ間

 

あと何年 親孝行ができるんだろうか。と考えて

 

一人しんみり。。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

家に帰ったら

 

なんだかんだ

喜んでいましたニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

 

弟は 電話1本よこさないし

妹は マッスルバー(?)で 筋肉男子に

触れてるし筋肉

 

 

 

 

 

 

なんて母の日だドンッ

 

 

 

 

いろいろあったけれど

 

一番大切な

「心を贈る」ことができ

 

充実の日曜日でしたスター

 

 

 

 

家族とも、スタッフとも、

温かい時間を重ねていけたらいいなぁ。。。ラブラブ

 

 

 

では!

今週もノリノリでいきまーすゲラゲラ