【母の日】さりげなく、当選品と過ごしている日。 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

キラキラ母の日キラキラですお母さん

 

が、

とくにイベントはナシドンッ

 

 

 

昨夜11時ごろ

母から電話があり

 

「これから友達とススキノ行く!」

 

 

 

 

 

 

そして、朝5時前に

帰宅していましたポーン

 

 

すごいパワフルゲッソリ

 

 

 

 

 

とにかく、

ボロ美ちゃんだった昨日――・・・

 

 

入浴して寝ることだけが

幸せでしたショック

 

 

 

 

 

とはいえ、

おなかがすく真顔

 

 

 

当選品のお米を

当選品の炊飯器で炊くのは

たまらんわい爆  笑

 

 

 

しかも、いま使っているのは

これまでのものとは違う 小さいサイズ。

 

 

妙に愛らしいのです/////

 

 

 

炊飯中に入浴を済ませ、

まったり過ごしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた当選品の

「ホワイトローズの湯」

 

 

 

想像以上に香りが深く

癒されましたね~…ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

ローズ系の入浴剤は好きで

目新しいものは購入しますが

 

香りがイマイチだと

残念ですえーん

 

 

 

 

その点、昨日は

サイコーラブラブ

 

 

よい当選品に

恵まれたものですゲラゲラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

光(当選)があれば、

闇も、またあるわけで×××

 

 

なかなかあたりが来ない日々は

苦しい。。。

 

 

そんな時、

目にしたのが

 

クリスティアーノ・ロナウド選手の名言でした。

 

 

 

 

 

『困難が増せば増すほど、 勝利の価値もあがる。』

 

 

 

 

た・・・

たしかににっこり

 

 

 

 

 

(当選の)蜜の甘さを知っているからこそ

困難も享受しなけれヴぁ。

 

 

ここで踏ん張れるかどうかか

カギなのですクローバー

 

 

 

「光」と「蜜(?)」を信じて…

スキマ時間、コツコツやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

花とみどりのギフト券 2000円分

 

ブログを書いていたら

キタ―――ガーン

 

 

 

2000円分

30名枠

 

<賞品説明>

取り扱いがある全国の花店、園芸店などで、好きな花や鉢植えなどが購入できる「花の商品券」

お世話になった方への日頃のお礼や誕生日、記念日などの贈り物のほか、

喪中見舞いや法事のお供え、香典の代わりとしても利用できる。

5月の「母の日」のプレゼントとして利用するのもお薦めだという。

 

 

 

 

感激が止まらない・・・赤ちゃん泣き

 

 

と言うのも

何年もハズれていた企画なのですおねだりあせる

 

 

 

めちゃめちゃ使いたかったのに!

 

 

 

 

ですので、

今回は コメントを

 

よりキラキラリアルキラキラなものにしました真顔

 

 

 

 

 

過去

『意外とお花は高いので、大切に使いたい』

  ↓

 

今回

『眠れないときはユリ、5月はシャクヤクを買っています』

 

 

 

 

今日は、出勤前に

ちとお出かけするので

 

そこの花屋さんで使えたら

何か買ってみようと思います立ち上がる笑い

 

 

 

嬉しすぎる当選、ありがとうございました花束