≪寅の日≫ 見事につながっているらしい。。。! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

なぜか目が冴えて

午前3時過ぎまで 眠れませんでしたニヒヒ

 

 

 

 

そして、出勤早々――…

 

 

「多目的トイレで誰か発狂してます!」

「〇〇さん、鬱で数か月 入院しそうです!」

 

 

 

 

…人生はドラマチックなり真顔(ため息)

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ

本格的に応募に精を出さねヴぁ、、と

応募に尽力した日でもありました。

 

 

ジュレ様で

当選落ちしているので

 

手をかえて

金襴・正絹系をひっぱりだす。

 

 

 

 

 

 

 

応募するときは

毎週2~30枚 あっという間に使ってしまうので

惜しいキモチもありましたぐすん

 

 

 

なんか、

この「在庫」を確保したい!

 

 

 

ということで、

ある程度 応募を頑張ったら

次は 制作モード。

 

 

 

布デコ系は

ゴールがベラボーに長すぎるので

根気が大事ですきのこ

 

 

 

となると、

相棒(BGM)が必要になるわけで…

 

音楽?

アニメ?

セミナー?

 

いろいろ考えていましたキラキラ

 

 

 

 

 

適当にスマホで動画を再生していると

どんどん 次の動画(おすすめ?)を再生してくれて

 

 

最終的にたどり着いたのが

 

「俺と嫁のなれそめ]

 

 

 

 

 

 

 

ガーンキラキラ

 

 

 

 

 

匿名掲示板などに投稿されたものを

アニメ・字起こししたもので

 

数時間ハマってました炎炎炎

 

 

 

 

なんせ、

画面に集中しなくてもいいのが

ありがたいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

再生したもののほとんどが

「運命的」「劇的」で

 

本気でスゴい。。。ぐすん

 

 

 

 

『こんな壮絶な人生を生きるなんて。。。』と

聞いているだけで 涙モノです泣

 

 

 

 

 

その中で、共通して感じたコトが

 

 

 

どんな瞬間も

悪いことも

ハッピーエンドに繋がっている!ということ。

 

 

 

 

たとえば、

DV気質の元旦那が押し掛けてきた際に

 

好きな女性を守りたくて

プロポーズして、成就した。とか。

 

 

「最悪の存在」がいてこそ

結ばれる結末になっていたりする。。。

 

 

 

 

 

場合によっては

「最悪な環境」も

 

最高の結果につながっていたりする。

 

 

 

 

 

 

それが、妙にドラマチックすぎて

(視聴が)止まりませんでした。

 

 

 

多少、脚色されているのかもしれないけれど

 

にしても

スゴいえーん

 

 

 

 

 

 

 

そう考えたら

 

 

いまの「悪い(と感じる)出来事」も

 

最高のラストに繋がっているのかな。。。うーん

 

 

まんざら

悪くないかもね??

 

な、吉日を迎えております予防

 

 

 

 

 

ほどよくスピった出来事も続いておりますので

これは、また今度あせるあせる

 

 

 

では、ガツガツ

後半戦 やってきますかに座キラキラ