≪一粒万倍日≫ 小さな幸せを噛みしめ中。。【予知夢?】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

 

 

キニナル新商品を

購入・・・ニコニコ

 

 

 

金額にしたら

小さいけれど・・・

 

こういうのを感じるの

大切にしてるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

変な夢を見ました真顔

 

 

 

とても有名な霊能者(故人)が出てきて

ワタシに こう言った。

 

「あなたには、4人の守護霊がついていて

 そのうち1人は 私と同業で

 

 すごいチカラが強い…」

 

 

???

 

 

 

 

寝る直前、

心霊モノを見ていた訳でもなく

 

一体、なぜ

こんな夢を。。。ポーンガーン

 

 

 

 

 

だいたいの夢は

忘れてしまうのですが

起床後、ずっと鮮明に覚えているので

記念カキコしておきます(謎)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そんな朝を迎えたので

ほどよくハピハピチュー

 

 

 

 

実は、

最近 職場で嫌なことが続いていたため

ストレス数値が高かったのですもやもや

 

 

 

最近の心の安寧は

制作・応募のみという状態。。。

 

 

ショック

 

 

 

 

だけど

 

他愛のない話で

爆笑できたり

 

いろいろなスタッフが話しかけてくれたり。

 

 

 

 

そんな小さな小さな・・・

1にもカウントできないようなハピゴトを数えていたら

 

まんざら悪くないんじゃない?とも思えるニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいパンも購入できたし。

(おそらく限定品)

 

 

 

無いものを見たら、

本当に 無いづくしですね。。。おねだりあせる

 

 

文字通り

痛感した。

 

 

 

 

 

少々、ゆるめの大型連休となりそうなので

どっぷり自愛の海に浸ろうと思います飛び出すハート

 

 

まずは、

今夜 ほろよい飲むトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

selfem デリケートゾーンチェックツール

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌サマの企画でした!

 

 

1880円

12名枠

 

 

 

もう、こういうの・・・

大ちゅきメロンパン飛び出すハート

 

 

 

 

 

大病を患った(手遅れだった)経験が

大きいかもしれませんうーん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

運よく

命は助かったけれど・・・

 

あの経験は 二度としたくない。

 

 

 

 

以来、臓器に

興味を持つようになりましたキラキラ

 

 

 

頑張りすぎて、カラダをないがしろにしてしまう人を見ると・・・

どうしても ほっとけないのよ~~大泣き

 

 

命あっての

人生やで!!

 

 

頑張り屋さんは、

ぜひ ご自愛連休にしてくださいね^^

 

 

嬉しい当選、ありがとうございましたふんわりリボン