【大物当選】≪大安≫ 推しはジブン♡ 『ジブン』というエンタメ! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

ゆ~~~くり休みました目がハート

 

本当は、

のんびり夜更かし制作したかったのです。

(午前OFFのため)

 

 

 

そのため、

500mlのブラックコーヒーを飲み切ったのですが

 

眠れる…ニヒヒ

(もはや、カフェインは効かない)

 

 

 

 

 

 

 

毎瞬の選択を

「心地いいもの」にしていますキラキラ

 

 

おかげさまで

すっきりポンな朝立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば

本日は・・・「祝日」

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

曜日感覚が

なさすぎる。。もやもや

 

 

GWって

当選品の発送もSTOPしてしまうから

さみしい期間ではあるおねだり

 

 

一方、

応募期間が長いものが多く

のんびり取り組めます^^

 

 

 

 

 

 

 

昨日は――…

 

 

 

 

 

 

パーツ制作を

完遂させたかった笑い泣き

 

 

 

作ろう!と思っても

パーツがなくて断念なのが

一番ツライ。

 

 

このGW・・・

ガツガツ 制作します物申す

 

(たくさん寝たし)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

起床後、何気なく見たFBに出てきたのが

成田クンの投稿。

※本屋時代の後輩

 

 

「プロフィール写真を変更しました」

 

 

 

成田クンのページを見ると

相変わらず 輝いてやがるえーん

 

 

泣けますえーんあせる

 

 

 

楽器をやっているので

お友達も 奏者ですし

皆で「なにかを成功させている」姿が

まぶしすぎる・・・。。

 

 

SNSでよく見る

「大金使った」

「パーティーした花火」とは、違う次元の

輝きですキラキラ

 

 

 

 

何かを極めているヒトって

いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/haguhagu0401/status/1784395431990223333

 

 

 

 

嬉しいコメント、

ありがとうございますキラキラお願いキラキラ
 

 

 

 

周囲の方の言葉に元気をもらうことが多く

嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

凝りに凝っているジブンが

嫌になるときがありますが

 

そんな様子を

眩しく見守ってくれる存在が

いるのかもしれない照れキラキラ

 

 

 

 

ワタシが

成田クンに抱く想いのように。

 

 

 

これからも

キラキラジブンキラキラというエンタメを

極めていきますふんわりリボンキラキラ

 

 

 

たのしみが

渋滞しておるゲラゲラグリーンハーツ

 

 

 

rona フェミニンオイル&フェイスオイル

 

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌さまの企画でしたまじかるクラウン

 

 

14200円

2名枠

 

 

 

安定のジュレ様で

応募メロンパン

 

 

「ご近所物語」デザインでした^^

 

 

 

あれはね、

女子ゴコロをくすぐると思ったのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まだ寒い日が続いて

ストーブをつけることがあり、空気は乾燥大泣き

 

 

 

そんなとき、

高純度のオイルは たのもしい存在。

 

 

お得なコスメ(オイル)もありますが

オイルは、いいものを使いたい。。。ドキドキ

 

 

数滴 手のひらで伸ばして

やさしく包み込めば

バリア発動ですびっくりマーク

 

 

 

開封してから

すぐ使い切りたいので

今日からバンバン使わせていただきます!!

 

 

 

贅沢当選、ありがとうございました赤薔薇キラキラ