好きに生きさせてくれて、ありがとう♡【懸賞王国会報到着!】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

今日の夢が――。。。

 

「トイレをする夢」

 

 

 

ガーンドンッ

 

 

 

尿が、まっ黄色でしたあせる

(ペンキのように。。。)

 

 

金運系のアクションに

期待スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

懸賞王国サマの会報が到着キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

この中の

「おたよりひろば」は一番に目を通すのですが

 

有力な情報をGETし

コーフン拍手

 

 

これで、また1つ

経験値が増えた。。。ベル

 

 

 

 

王国サマでのみ購入できるシールも

大切に使っています飛び出すハート

 

 

 

今週は、マイペースで

懸賞をたのしめそうです^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

タイトルは

「人生」について。

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

いま、職場に

ピアノが設置されましてね。

 

 

誰でも弾ける ストリートピアノってやつ。

 

 

 

 

 

それで、

会う人会う人(スタッフ)

 

「小林さん、ひかないの?」と言われるのですかに座

 

 

 

 

ピアノ

ひけないのに。。。笑い泣き

 

 

イメージなのでしょう。

5人以上に言われた・・・(笑)

 

 

 

『(こういう場所で、カッコよく演奏できたら

 キモチいいよね~~~ドキドキドキドキ)』と、つくづく思います。

 

 

 

 

 

 

が!

 

実は、ワタシ

 

小さい頃

ピアノを断っていたのです。

 

 

 

 

せっかく両親が

習わせてくれる、と言っていたのに。。。もやもや

 

 

 

 

それは、「猛烈な人見知り」と「興味のなさ」チュー

 

(それを考えると、

 いま習い事をしている子って優秀だよ)

 

 

 

 

 

ピアノの代わりに選んだのが・・・

「そろばん」でしたほっこり

 

 

 

たいして極めることはできなかったものの

小学校では 算数を得意としていたし、

 

高校では

赤点ギリの部員たちの講師をやったり・・・笑

 

(赤点とると、全国大会に帯同させない!と言われ…魂

 

 

 

 

 

相性がよかったのだと思ううーん

 

ワタシも、

弟も、数字に強かった。

 

 

 

 

 

 

そういう経緯もあり、

ピアノはひけないのですが

 

小さい頃、

自分の『好き』『感性』を優先させてくれた両親に

感謝。。。泣泣

 

 

 

ピアノを見ると

そんな 想い が発動するのです……ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

ひけるスタッフ(男)が数名おりまして

※店長含む

 

 

「小林さん! いまから、〇〇チーフと一緒にひく立ち上がる

(から見て!!)」という男子に

振り回されておりますもやもや

 

 

 

『店長、、いま、ワタシ

 忙しいんだけど・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

何歳になっても 男は「こども」と言うか・・・

 

 

男の子ママ、

やらせてもらってるキモチにっこり

 

 

 

 

そんなわちゃついた状態で

4月は幕を閉じましたゲホゲホむかっ

 

 

 

5月は、

ゆるく過ごす!(つもり)

 

 

今月も

バンバン当てていきましょうダルマ

 

 

 

 

 

 

アークスポイント 4000pt(2件分)

 

 

 

息が止まりかけた

ビックリ当選!

 

 

だって、

毎朝 アプリチェックしてるのに

そのときは 何もなかったんだよポーン

 

 

 

夕方、シゴトが終わって

まったりしていたら

キテいました炎炎炎

 

 

 

うぉぉ!!!

嬉しすぎる4000円分お祝い音譜

 

 

 

なんの企画かわからないのですが

後日、ハガキが来るパターンかもしれませんまじかるクラウン

 

 

 

小さいシアワセを抱きしめていたら

これだもの~~~目がハート笑い

 

 

自愛、はぴまるづくし物申す

 

 

 

大切に使わせていただきますラブラブ