≪一粒万倍日≫ 久しぶりの角膜炎と姫化。【自愛】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

 

諦めの水曜日です真顔

(また書く)

 

 

水曜日に入ると

応募作業がおざなりになるので

昨日は 帰宅後すぐ寝ました。

 

 

諦めも、

たまにはイイキラキラ

 

 

 

 

 

 

4月に入って

購入系(懸賞)が増えましたね~~!!

 

 

もう、いま

一番バタバタしているかもしれない・・・(笑)

 

 

 

応募ハガキコーナーを見ていると――・・・

 

 


 

見たことのあるデザイン・・・うーん

 

 

 

 

 

 

やっぱりカルビーさんでしたベル

 

 

 

 

ワタシは、

収穫祭に賭けるけど

こんな企画もあるのですね^^

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

絶妙にバタバタしていました真顔

 

 

 

 

チョコレートを爆買いしたり、

レシ応募に精を出したり。

 

 

チョコレートは、

職場への差し入れ用に購入桜

 

 

 

定期的に

大袋モノが半額になるようで

親切に教えていただきました^^

 

 

家で食べると

止まらないので 職場へ笑い泣き

 

 

 

お菓子を食べながら

お金を数える(清算作業する)のが好きなのですキラキラ

 

 

 

 

 

そして

久しぶりに

目の充血がヒドかった日大泣きあせるあせる

 

 

 

なんらかの要因が

重なったのでしょうもやもや

 

 

 

 

目の病気は何度もしているので

すぐ目薬を買って・・・

 

とにかく、休む物申す

 

 

 

 

こういうときは

ムリをしないようにしています。

 

 

 

 

 

この時 ふと・・・

思い出したのが、

先日 オンラインサロンで話題になった

 

「姫化」

 

 

 

自分をプリンセスのように

大事にしてあげる心が大切。というのがあって

 

脳内では

執事たちが心配していましたニヤリ

 

 

 

 

ザ・脳内破壊ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

これくらい

自分をいたわるキモチがいいのだろうけど

 

自分のコトになると

つい頑張りすぎちゃったりして歯

 

 

 

生身の人間だってことを

忘れてしまう。。

 

 

ゆらぎの季節「春」は

腰痛患者が増えると聞きましたぐすん

 

 

こんなときこそ

ご自愛モードでいきましょうねニコニコラブラブ

 

 

 

銀座に志かわ

大人のあん食パン 引換券

 

 

強豪ゾーン 女性週刊誌サマの企画

 

1800円

20名枠

 

 

 

つい先日、

同じ主催者で当選していたので

全然違ったデコハガキで応募しました飛び出すハート

 

 

お実り、うれしいですまじかるクラウン

 

 

 

 

なかなか自分のためにだけ

お金も時間も使えませんが。。。

 

そういう制限、

少しずつ壊していこうと思うおねだり

 

 

 

2024、

楽しんでおりますバレエ