【1名枠獲得】『地味な愛』ほど 長い。。【進撃の女神便】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

ほどよく長かった1週間。。

 

昨夜も

レシ応募(SNS)に精を出しておりました。

 

週末は

ちょっと心配なので

本日のOFFは のんびりタイプ音譜

 

 

 

とろ~り過ごします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

だいたいの【3月当選品】が

UPし終わりました^^

 

 

 

たくさんのお実り、

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

キリがよかったので?

【くじBIGの当選】も入れています(笑)

 

 

ログインボーナス的な「1p獲得」は

ブログにUPしていませんが…

スマホには保存むらさき音符

 

 

画像を見ていると

満たされます飛び出すハート

 

 

 

 

小さい小さい「ある」を

数え、認識している感覚グリーンハーツ

 

 

 

はがき応募に火がついた3月でしたふんわりリボン

 

今月も

燃えています炎炎

 

 

 

 

 

そんなメラメラなワタシの元に

極上すぎる 女神便が到着しましたガーンびっくりマーク

 

 

 

 

モニコ(親友ゆりちゃん)から!!
 

 

 

 

 

 

ワタシは、ヨーグルトが大好きで

基本1日4つは食べるんです。

 

※1回で4つ食べる。

※調子がいいときは もっと食べる

 

 

 

だけど、

腸との相性があるのか

 

おいしくても、おなかが下る商品があり

基本 同じものばかり食べているのですよだれ

 

 

 

 

ただ、このヨーグルト…

 

別名:大谷ヨーグルトはすごかった。

 

 

300~500ml食べても

おなかが下らなかったもぐもぐ

(どんだけ~)

 

 

いま「お取り寄せしたいヨーグルト」に選ばれているのは

話題性と、金額(高額あせる)ゆえだと思いますキラキラ

 

 

 

ワタシも、1度

買って食べましたが

もう1回買おう、とは 思わなかった~~にっこり

 

 

 

だから、こんなカタチでいただけて

めためたうれしいです!

 

 

モニコたん、ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そういえば、昨夜

 

ステキな男性に会いまして。

 

 

 

超絶テンションUPムキーッドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

こういうのが頻発するので

珍しくはないのですが

トキメキますわ。。。ほっこりキラキラ

 

 

 

 

その夜、インスタに流れてきた文章が

刺さりました。

 

 

 

「地味な愛」は長い。

 

 

 

 

 

花火のような

華やかで情熱的な愛を「特別」とするならば

 

炭火のような

「え?火、ついてんの?」と思うような「地味な愛」の方が

 

温かさが続く。

 

 

 

 

 

響きましたな~~ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

なんだかんだ文句を言いながらも

職場の人間関係は 長いですし、

 

交友面でも

地味~~~~に、長~~~~く

お付き合いさせていただいてる方ばかり笑

 

 

 

 

逆に

 

「親友だよねッ!!」

「一番応援してる!」ってヒトほど

 

あっさり去っていく…ニヤリ

 

 

 

 

奥深いものです。

 

 

 

 

 

 

こういうことに

いちいち感化されていることを考えたら

 

静かな男性が好きなんだろうね、自分うーん

 

 

 

 

パリピとか、

ゴリッゴリの俺様系とか、

ちょっとムリそう・・・。

 

(嫌いではないけど、交際はできない)

 

 

 

 

 

ちょっと哲学的に

恋を分析した 木曜日の朝でした予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茹で 姿香住ガニ

 

 

安定と信頼の旬の味プレゼントふんわりリボン

 

1名枠GETですお願い

 

 

 

4680円

1名枠

 

 

 

 

 

 

モニコHOUSEに到着お祝いキラキラ

 

 

 

カニは、

何度か当選して食べているので

モニコに当ててみたいと思いましたかに座

 

 

 

1名枠で当たると

ジワジワ 感激しちゃうぶちゅー

 

 

 

 

この調子で

がっついていきます桜

 

 

 

マルヤ水産さま、ありがとうございましたかに座